豊中服部店ブログ

2023年08月19日

グランドオープン🎉

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

 

このページを見ていただいている方限定で

 

本日オープンのパン屋さんへ

ご招待させていただきます⛲💛

 

まずは

店長のアメショくんからご挨拶💁‍♀️

 

 

少し緊張気味なアメショくん( ˘•ω•˘ )

 

さっそくパンを作っていただきましょう🍞🥖🥐

 

 

気持ちを込めて

コネコネ コネコネ

 

 

あっちの生地も

コネコネ コネコネ

 

⌛

 

愛情たっぷりのパンが

焼きあがりました❕❕

 

おいしそうなクリームパン🤤💙

 

・・・に見える

アメショ店長のおててでした🐾

 

 

というスタッフのおふざけに付き合ってくれたのは

 

5月2日生まれの男の子👔

アメリカンショートヘアーくんでした👏💜

 

みなさんも是非

アメショ店長に会いに来てくださいね~~🍳👨‍🍳

 

おいしいパンをたくさん作って

待ってます🫠🤍

 

 

〰追記〰

おうちが決まりました🏠💚

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月14日

猫種別専用フードをご存知ですか?

フード選びっていっぱいあって難しいですよね

と悩める飼い主さまに朗報です!

ロイヤルカナンさんから猫種別の専用フードがございます!

その猫種にあった専用フードなのでギブル(粒)の形から違います!もちろん栄養も考えられているのでその子にあった食事となっています!まだ試されたこのない飼い主様はぜひお試しください!
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月01日

むかし、むかし、

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

みなさんは、浦島太郎という童話を

ご存じでしょうか?

 

いじめられていたカメを助けると

お返しに竜宮城へ連れて行ってもらえる

 

というお話ですが…

 

 

なんと!!

 

豊中店で!!

 

竜宮城へ行く途中の

浦島太郎さんに遭遇いたしました!!!(笑)

 

 

上手にカメにのり

浦島太郎役を演じてくれているのは…

 

5月21日生まれのチワワちゃん🐶✨

女の子です🎀

 

チワワちゃんといえば

世界最小の純血種として知られています💡

 

 

この子も

スタッフの手にすっぽりおさまるくらいの

ミニマムサイズ❕💙

 

小さいのに加え

比較的に落ち着いている子なので

ぬいぐるみと間違われることも多々💭🧸

 

スタッフもたま~~~に

見失います🙊

 

 

豊中店に来られた際は

ミニマムチワワちゃんを探してみてください👀💜

 

運がよければ

浦島太郎さんにも会えるかもしれません🫧

 

お待ちしておりますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る