豊中服部店ブログ

2014年05月31日

6月のイベント予定です♪〃

 アミーゴ豊中服部店
6月のイベント予定!!

6月8日
ゼリーシャーベットアイス試食会★
13:00~16:00

6月14日
ブラッシング教室
参加費300円 要予約

6月21・22日
スタジオアリス写真撮影会☆

6月29日
ハムスターレース
16:00~16:30
どのハムちゃんが一番速いかな?
予想を当てて景品をGET!

この他、土日は海水魚・サンゴ20%OFF








いいね
5人がいいねといっています

2014年05月29日

今日はでっかいお魚紹介しちゃうよー!

はーい
今回もアミーゴ豊中服部店にいる魚さんを
紹介しますね~♪

タイトルに書いてあるとおり
どれもでかい魚でーす

シルバーアロワナ
ブラックアロワナ
ドワーフスネーックヘッド
オレンジフィンキリーホーリー
オスカー
PO・エンドリケリー
PO・アンソルギー
PO・ラプラディ
PO・オルナティピンニス
PO・ウィークシー
PO・デルヘッジー
PO・セネガル

などなど
ポリプテルスは充実してます!

またスネークヘッドもたくさん入荷するので
好きな方は見に来て下さいねー

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月29日

可愛いわんッ♪〃

ゴールデンレトリバー(ゴールド)
3月14日生まれの男の子♂ ¥259200

久しぶりに入ってきました!大型犬です★

とっても人なつっこい甘えっ子さんです。
抱っこが大好きなんです。
抱き心地も抜群ですよ!!

よく寝て、よく遊ぶ元気な男の子です。
ぜひ、会いに来てください。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る