豊中服部店ブログ

2019年01月31日

トリーツポーチ♪

みなさんこんにちは(*^^)v

今回ご紹介するアイテムは

【ドギーバディ トリーツポーチ】

トレーニングに使いやすいポーチです

シリコン製なので洗いやすく、トリーツの脂分が付いても安心して洗え、熱湯消毒もできるので、清潔にお使いいただけます♥

開閉部はマグネットボタンで自然に閉まり、中身が取り出しやすくなっています

是非お試しください!!!




いいね
4人がいいねといっています

2019年01月29日

侘び草!

みなさんこんにちは(*^^)v

今回は【侘び草】をご紹介します♪


        侘び草とは・・・?

最大の特長は、取り扱いがカンタンなこと!!
水草を植える手間さえ必要なく底床に置くだけです。
さらに佗び草は、水陸の両方で楽しめ、ガラスの器に置いて一時的に楽しむ方法から、
本格的な水草レイアウトの制作まで幅広いニーズに応えます



   ☆佗び草の三大特長☆

①水中葉の展開が速い

②粘りが良い

③生育密度が高い



侘び草はこのような特徴をいかし、より手軽に、誰でも失敗なく育てられることを目標に考案されました(^o^)/


水槽に底床を敷いたら、佗び草を置いてみましょう。
楽しい水草育成のスタートです

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月29日

歯磨きガム!ウィムズィーズ!!

みなさんこんにちは(*^^)v

    みなさんは知っていますか?
   
   ワンちゃんは食後に歯垢が残ると
   5日ぐらいで歯石化してしまいます。



そこで今回が紹介するのは、

アメリカでとっても人気になったわんちゃんのガム

【ウィムズィーズ】

アメリカで数ある犬のデンタルトリーツの中でも高い人気を誇り、今も愛用する犬たちが増え続けているブランド「ウィムズィーズ」が新登場となりました



☑ 噛むことで歯垢を取り除き、歯石の蓄積を抑えます!

☑ 噛むことで歯垢や歯石を抑え、口臭を軽減します!

☑ 噛むことが大好きなワンちゃんだから、毎日無理なく続けられます!

☑ ワンちゃんが喜ぶ噛み応えある硬さ!

☑ 植物性の厳選素材を使用したこだわりのトリーツ!

☑ 原材料はとてもシンプルなので安心して与える事が出来ます!


ウィムズィーズを噛んで
しっかりとデンタルケアとストレス解消をサポート!


”遊びながらハミガキ習慣”を始めよう!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る