豊中服部店ブログ

2022年09月26日

最高峰の癒しを…💗

こんにちは~

 

豊中服部店です(`・ω・´)

 

 

 

 

なんともいえない天候続きでモヤモヤ☹…な気分をも晴らしてくれる

 

 

豊中店の \  癒し / 担当 チワワちゃんをご紹介させていただきます❣

 


お誕生日は6月24日、もうすぐ生後3か月の女の子🎀


 

実は!!!

 

この子の1番の癒しポイントは・・・

 

この100点満点💯笑顔!!!!!

 


かわいいにもほどがあります!!!!!

 

 

この子の笑顔を見るためだけに

 

ついつい扉をあけてしまうことも…(n*´ω`*n



 

スタッフ全員の語彙力を奪っていき

癒してくれたあとは

 

 

お気に入りのおもちゃにかこまれて

おやすみタイムです💤🌙

 

寝顔までかわいいなんて、、、

 

 

 

 

元気いっぱい かわいすぎるチワワちゃんに

 

是非 癒されに来てくださいね💗

 

にっこにこでお待ちしております☺


尊い❕❕

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月26日

スタッフ’sマイブーーーーーーーッム(。ˇдˇ​。)/✨ Part.2

つづき!



ミヌエットくん〰
豊中店1の美男子✨

この愛くるしいベビーフェイスで見つめられると、ついダッコしてモフモフデレデレてしまいます~…(´へωへ`*)

しかしっっっ…この子過度なスキンシップはNG…

「もう十分」と言われているかのようにスッ…と離れていきます(=_=)

でも気が付くとスタッフの近くで遊んでいるので、なんだかんだ側にはいたいようです💚


お誕生日は5月8日の生後4か月🎂



スコティッシュフォールドちゃん〰
ムチッとコロッとマルッとした体形に

若干ふてぶてしさのあるこのお顔…癖になる可愛さの持ち主💛

ツンとしているかと思いきやナデナデが大好きなデレデレさん!

なでているうちにコテンッと寝転んでうっとりしてくれます(´へωへ`*)

基本マイペースに過ごしておりよく窓辺で寝ています( ˘ω˘ )


 

お誕生日は5月4日の生後4か月🎂




〰百聞は一見に如かず〰

『肉球おかわり』

『肉球大盛り』

おわり❤️‍🔥

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月26日

スタッフ’sマイブーーーーーーーッム(。ˇдˇ​。)/✨ Part.1

みなさんこんにちわ~

豊中服部店です( ˘•ω•˘ )

 

今回はスタッフがモフりがちなニャンコーズを紹介します(੭ु ・ω・)੭ु⁾⁾

ニャンコーズを両手に抱えて、モフモフするのがスタッフのマイブームとなっています💑



サイベリアンくん〰
キリッとした男前なお顔の子👦

クールな印象がありますが、とんでもない甘えん坊さんなんです~~~(ギャップ最高…💙)

いつの間にかスタッフの横にピタッと座り

なでてもらえるのを健気に待つ…スタッフの心はこの子に鷲掴みにされてます💘

 


お誕生日5月21日の生後3か月🎂

 


アメリカンショートヘアくん〰

まだシュッとしたフェイスラインですが、これからむくむくとお肉がついていき、立派な丸顔ネコちゃんになります💜

丸顔大好きスタッフの中では、これからの成長がとても楽しみな子です(´へωへ`*)

そしてこの子もとんでもない甘えん坊さん!!

飽きることなくず~~~~~~~っとスリスリ~…スリスリ~…としてくれます( ;ω; )嬉

 


お誕生日5月10日の生後4か月🎂




〰百聞は一見に如かず〰

 


『みあってみあって~~~~〜〜〜〜〜

in WC』

『みあってみあって~~~~〜〜〜〜

in Cat Tower』   つづく...

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る