豊中服部店ブログ

2020年03月30日

にゃんにゃんにゃん🐾

みなさんこんにちは!豊中服部店です(*´ω`*)❤

だんだん暖かくなってきて桜も咲き始めましたね🌸

今日は豊中店の可愛いにゃんこのご紹介です!!!

どの子も愛くるしすぎて見ているだけで

にやけが止まりません(=´∀`)人(´∀`=)✨


1人目はマンチカンちゃん(`・∀・´) 実は同じお部屋にいる子と兄弟なんです♪♪ 2人でいつも寄り添いながらお休みしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

続いてロシアンブルーちゃん!! ウルウルな瞳がたまりませんね そんな目で見つめられたら...(//∇//) とっても甘えん坊な子です♪

最後はノルウェージャンフォレストキャットちゃん!! いつもこんな寝方をしてくつろいでくれています(*´ω`*) 起きて~!と言ってもこの体勢をずっと貫くスタイル... 猫らしくて嫌いじゃありません( ̄▽ ̄)

他にも豊中店には可愛いにゃんこ&わんこがたくさん!

ぜひ一度見に来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る