豊中服部店ブログ

2018年01月31日

バレンタイン!♡

みなさん(・∀・)こんにちは!

2月14日はバレンタインDAY

ワンちゃん
ハートのいちごケーキ ¥626

ネコちゃん
ちーずのプチハートケーキ ¥410

数量限定で入荷しております。


プレゼントにもいかがでしょうか?(^^)



他にもご用意ございます...



いいね
4人がいいねといっています

2018年01月24日

元気いっぱいなワンコたち‼~チワワ編~2018年新年増大号

 こんにちは豊中店犬猫スタッフです(o^^o)
最近急に寒くなってきて凍えるような寒さですが
みなさま体調などは大丈夫ですか?(*'▽'*)

今日は寒さなんて気にしない
というか
暖かい部屋で元気いっぱいに過ごしているワンコたちを!
しかもかわいいチワワたちを!
紹介していきたいと思います‼



2017年11月30日生まれの男の子

ちょっとしっかりとした躰つきの仔ですがふわふわぽてっとした見た目が◎

2017年12月3日生まれの女の子

スムースコートの女の子緊張しちゃいやすい仔でおとなしめ

2017年11月20日生まれの男の子

足先注目!靴下を履いているようでとってもかわいい!
 

2017年11月19日生まれの女の子

当店1の元気っ娘!人見知りは全くなし!

2017年11月20日生まれの女の子

女の子なのにすごくふわふわ!そしてかなりの美人さん!!
 豊中店にはこんなにもたくさんかわいい仔たちがいます!
ぜひとも一度ご来店していただきこの仔たちの魅力に
どっぷりとハマりにきてください!
きっと寒さも忘れちゃうほどですよ(o^^o)


いいね
3人がいいねといっています

2018年01月12日

でろーん_(:З」∠)_

皆さんお久しぶりです!笑

なかなか更新できずすいません……

本日は可愛い寝姿の子をご紹介します


 このフェレットは普段はとってもやんちゃなのですが
遊び疲れるとこんな可愛い寝方をするんです(´∀`*)
そしてなんと言ってもベタ慣れで人が大好きなので近づくとこっちに
寄ってきてくれます

ただまだあちこち噛んだり甘噛みはしますが
この可愛い寝姿が見れると思えばそんなこと気にならないですよね?

この寝姿を見にご来店下さい!!
フェレット共々お待ちしております!


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る