豊中服部店ブログ

2018年09月08日

ハロウィングッズ入荷しました~!

みなさんこんにちは(*^^)v
 

あっつあつの夏も終わり気づけば9

みなさん夏の思い出、沢山できましたか?

 

夏が終わったと言うことは、次のイベント!

1031

が待ってますねッ♪

 

今年もハロウィングッズが

沢山入荷してきましたよ~!

 

 


お洋服に、おもちゃに、帽子

無くなり次第終了になります!

毎年とっても人気なので気になる商品がある方はお早めにお買い求めください!

 

「今年はどんな仮装しようかな~?」とお悩みの方!
わんちゃんとペアルックで仮装はいかがですか

 

★★★インスタ映え間違いなし!!★★★

 

 

さらに・・・!


ハロウィングッズは、

用品だけではありません

 

アミーゴオリジナル国産無添加おやつのセット

もハロウィン限定で少量入荷してます

 

ハロウィンコーナーはレジのすぐ横ですッ



今年のハロウィンも愛犬と一緒に
楽しんじゃいましょう

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る