豊中服部店ブログ

2014年06月10日

イベント☆ご報告!

6月8日にイベント開催しました
ゼリーシャーベットアイス
お水ワンワンカロリー試食会!!

これからの暑い時期にむけて、
冷たくておいしいおやつと飲料の
試食会を開催しました(・∀・)!!


たくさんの方に参加して頂きました
ありがとうございましたm(._.)m

ご好評にお答えして
21日(土)開催決定!!!

ぜひこの機会に試食してみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月09日

熱中症たいさくグッズ!!

最近は梅雨も終わったのではないかと
思うぐらい暑い日が続きますね

エアコンをつけた室内でも熱中症になってしまう事もあります。
ドライブ中の車内でもお散歩中にも熱中症になる可能性は
非常に高いです(>ω<)!!!

そんな時
愛犬を熱中症から守れるのは、アナタです!

熱中症チェッカーを提案します★

獣医学の専門家監修による、ワンちゃん用の
熱中症警戒指数を搭載した
“世界初”の犬用モード付きです。
3段階をLEDとブザーでお知らせ!
人用モードに切り替えもついています!
なので飼い主さんの熱中症警戒度も
チェックできます!
※非防水なので雨天時は使用しないで下さい
 故障の原因になっちゃいます。


いいね
4人がいいねといっています

2014年06月06日

仕入れ行ってきました~!

まいど!
豊中服部店です!

さて今日は
サンゴめっちゃくちゃはいってきましたよ

それでは紹介します
1.ナガレハナ メタリックグリーン L
2・ガラハナガタ 珍カラー オレンジ
3・ハナガタ グリーン オレンジアクセント
4・フトヤギspブルー
5・ロングテンタクルアネモネ
6・シライトイソギンチャク
7・ハタゴイソギンチャク
8・スターポリプ メタリックグリーン ショートポリプ
9.浅場ミドリイシ×3
10・オオバナ レインボー

それと生体のほうは
アオギハゼ
ヤドカリ→たくさん入ってきました♪

最後に!
ライブロックもたくさん入荷しました!

やっぱりどれもセレクト個体なだけあって綺麗ですね~
ぜひみなさん
超パワーアップしたサンゴ&海水みに来て下さい!
損はさせませんよ


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る