豊中服部店ブログ

2014年06月11日

可愛いニャンッ♪〃

アメリカンショートヘア
(シルバータビー)
3月19日生まれの男の子♂ ¥194400

スコティッシュフォールド
(レッド&ホワイト)
3月16日生まれの男の子♂ ¥162000

今回ご紹介するのは、大胆にくつろぐ姿が
すばらしく可愛いらしい2人です。
どちらもリラックスしすぎです!
2人共どちらかと言えば、おっとりとした性格なので
基本的にはまったりとリラックスモードの時が
多いですが、この姿には少しビックリです♪
思わずカメラを取りに行っちゃいました!
見ているだけで癒されますね。
こんな可愛い子達に会いに来てください。



その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月10日

熱帯魚が入荷しましたぁ!

はーい
アミーゴ豊中服部店の
熱帯魚担当です~

今週もお魚さんが入荷しましたよ!

オトシンクルス
やっと入荷しました!
長い間おまたせしました


ブルーレインボースネークヘッド
めちゃくちゃキレイですよ

フラワートーマン
これから大きくなるのが楽しみです

他いろいろ入荷しましたよ!
みなさん来てくださねー


 

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月10日

海水魚入荷しました♪

はいどーも!
アミーゴ豊中服部店です~

さて今回入荷した魚を
一挙紹介します!

コラリス
シリキスズメ
デバスズメ
ニセモチノウオ
ホンソメ
メラネシアンアンティス
ゴールドスペックジョーフィッシュ
ナミダクロハギ
オトヒメエビ

まだまだあります!

カクレクマノミ
コラーレバタフライ
アカネハナゴイ
パープルクイーンアンティス
エバンスアンティス
フレームカージナル
イエローヘッドジョーフィッシュ
ダスキージョーフィッシュ
テールスポットブレニー
オーロラゴビー

こんな感じです
海水魚が一段とにぎやかになりましたよ!

お買い求めのお客様はお早めに!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る