豊中服部店ブログ

2014年06月20日

熱帯魚の入荷情報だよーん♪

さーてさてさてさて!

最近バテぎみの爽やかな熱帯魚担当が
入荷情報を案内しますー!

ブルーダイヤモンドラミレジ→キレイすぎ!
オトシンクルス→お待たせしました!
レッドロイヤルブルーディスカス→大大大特価!
マリンブルーターコイズディスカス→大大大特価!

ディスカスは来てみて損は
絶対に
させません!


さてまだまだ続きます~♪
ミクロラスボラエリスロミクロン
ミクロラスボラspハナビ
ワイツマニーテトラ
ミクロラスボラ ブルーネオン
スンダダニオアクセルロディ ネオンブルー
水草水槽にもってこいのお魚さんですよ!

まだまだ入荷したお魚さんはいるんですが
疲れたので紹介は
これぐらいにします(笑)

ペットショップといえばアミーゴ
アミーゴといえば豊中服部店
ぜひ
豊中服部店でお待ちしておりますね

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月19日

可愛いニャンっ♪〃

マンチカン
(ブルー、ホワイトバン)

4月27日生まれの男の子♂ ¥216000

白い毛がとっても美しい男の子です。
全身が真っ白というわけではなく、
頭やしっぽにお色が入るバンパターンという
あまり聞きなれないお色です。
お色も体型もユニークなこの子に是非会いに
来てください。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月17日

イベント情報~♪〃

6月15日に開催しました

愛犬しつけ相談会
様子をご紹介します!!

◎ドッグトレーナーさんと一緒に
 お勉強していただきました。
 飼い方のノウハウ、お手入れ方法
 しつけや問題行動のお悩みなど
 何でもご相談OKです。
 もちろんワンちゃんと一緒でもOK!

今回もたくさんの方にご参加頂きまして
まことにありがとうございました(・∀・)


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る