豊中服部店ブログ

2014年06月17日

イベント情報~♪

6月14日に開催しました

お手入れ教室第2弾
今回はブラッシング教室の様子を
ご紹介します!!

◎トリマーさんと一緒に
 お勉強して頂きました。
 今回も大好評でした♪

ご参加していただいたワンちゃん・飼い主様
ありがとうございました(・∀・)

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月16日

防虫グッズ☆

防虫対策できてますか??

お散歩のときに虫除け対策が必要です!

蚊はシーズンがありますが
ノミ・マダニは1年中います!(>ω<)
この時期からの早めの対策を。。。

防虫用品もたくさん取り揃えておりますので
用途に合わせて使い分けもできますよ。

ぜひ豊中服部店にお越し下さいませ♪〃

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月14日

今日もお魚入荷しましたよ♪

はいアミーゴ豊中服部店です!

今日の入荷は
金魚&海水魚です
でわ
お先に金魚の紹介しま~す!

黒らんちゅう
江戸錦
国産アルビノコメット
高頭丹頂→すごい迫力!一見の価値あり
土佐金
浜松らんちゅう 新仔→良い形してます!

続いて
海水魚の紹介へうつります~!

スミレヤッコ→一見の価値あり
レッドシークリーナーラス→キレイすぎます!美しい!
ルリスズメ
マダガスカルバタフライ

日々入荷がたくさんありますので
みなさんを飽きさせない売場ができてると思います!
是非豊中服部店へ来てみてね

※写真の個体は
土佐金
浜松らんちゅう
スミレヤッコ
レッドシークリーナーラス
です!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る