豊中服部店ブログ

2014年06月13日

お魚入荷しちゃいました!

いやー
最近あついですねー
みなさんのお魚さんも
暑そうにしてないですか?
温度管理はしっかりしてあげてくださいね~

では
爽やかな熱帯魚担当が
今日入荷したお魚を紹介しましょう!

1、ニューGO,ネオン
2、ダイヤモンドヘッドネオン
3、白めだか
4、レッドチェリーシュリンプ
5、ミックスグッピー
6、スカーレットジェム
7、スポットナイフ
8、レッドテールキャット

まっこんな感じです(笑)
アミーゴ豊中服部店は毎週毎週入荷があるので
いつ来ても楽しい売場です

でわ!
アミーゴ豊中服部店でお待ちしておりますね

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月12日

おすすめ肉球クリーム!

PANA ZOO
~パナズー パウケアクリーム~

テレビで紹介!!
新聞・雑誌で話題の肉球ケア用品!!

ペットの肉球&お肌用に作られた特製保湿クリームです。
お散歩の前後などに、ワンちゃん・ネコちゃんの肉球に
しっかりすり込んでください。
すばやく浸透して、炎症を抑えるとともに、生薬バリアが
雑菌をカットしてくれます。
もちろん無香料無着色ノンアルコール
安心です。
臭いやベタつきも無いのでペットも嫌がりません。
飼い主さんの手肌もシットリ!
敏感肌の方にも安心してご使用できます。
ご使用を続ける事で、肉球の健康を維持することが
できますよ。

是非、お試し下さいませ(・∀・)


いいね
5人がいいねといっています

2014年06月11日

アクアのおすすめフード!

メダカの舞

人気のキョーリンさんからの新発売です。

よく売れてます

成長段階に合わせた餌の粒サイズにより
効率の良い栄養吸収が期待できます。

愛好家に向けてメダカのより早い成長と
より多い繁殖数を目指して開発した
高嗜好性プレミアム飼料です。

稚魚用から色揚げ用までお選びして頂けます☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る