フォレオひらかた店ブログ

2020年07月15日

ミシシッピニオイガメ入荷しました♪

みなさんこんにちは
本日は亀さんですよ~


「亀は大きくなるから・・・ちょっとな・・」って方でもオススメ

その名も
ミシシッピニオイガメ

こちらの亀さんは最大でも14㎝程(甲長)にしかならない、とっても小さな亀さんなんです
性格も温厚で、比較的飼いやすい亀さんです
この機会に新しい家族に迎えてあげてください

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月13日

久しぶり!フェレットベビー

みなさんこんにちは
本日はマーシャルフェレットのご紹介です
つぶらな
愛嬌たっぷりの性格
遊び好きで頭もいい
鳴き声も近所迷惑にはならないので集合住宅でも飼育可能

散歩も必ず必要ではなく、部屋の中で遊ばせてあげてください
一度飼うと
フェレット魅力にはまって,
多頭飼いされてる方も多いですよ
家族が決まりました‼️

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月10日

ミニウサギベビー🎵

みなさんこんにちは  
久しぶりにミニウサギ入荷しました
小さくてモフモフ
これ以上の癒しはありません
見た瞬間可愛すぎて発狂してしまいました( ´艸`)
カラーはこれまた可愛いクリームとグレー
一度お店に見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る