フォレオひらかた店ブログ

2016年11月23日

ニュートロ ワイルドレシピ超小型犬~小型犬用

みなさんこんにちは

本日は、

 ニュートロワイルドレシピ

  (チキン) (サーモン) (ラム) (鹿)
 
のご紹介です。

チキン

サーモン

ラム

鹿肉

愛らしく、大切な家族の一員であるワンちゃんの祖先はオオカミでした。
そうです!肉食なのです(#^.^#)
ニュートロワイルドレシピは、ワンちゃんの祖先の食事に着目し、ワンちゃんが本能的に求める高タンパク質で穀物を使わない食事を、チキン生肉をはじめとする高品質な厳選自然素材で作りました。


①高タンパク

(チキン32%以上)(生サーモン32%以上)(生肉ラム32%以上)(乾燥鹿30%以上)
を第一主原料
ワンちゃんの健康な筋肉の維持をサポート


②生肉をふんだんに使用

高品質な(チキン)(サーモン)(ラム)(鹿)を使用
肉食の祖先を持つワンちゃんのための抜群のおいしさ。


③厳選自然素材を使用

肉食の祖先が野生の時代に食べていた高タンパクで穀物を使用しない食事を、最新の栄養学と技術をもって高品質なチキン生肉などの厳選自然素材を使用して実現。
チキンやひまわり油などの自然素材からとれるリノール酸亜鉛の適切なバランスを参考に設計し、皮膚・被毛の健康維持をサポート!

④穀物フリー

肉食の祖先を持つワンちゃんのために穀物不使用にしました。
小麦やトウモロコシ、米などの穀物を原材料として使用せず消化性に優れた高品質なヒヨコマメやポテトなどの使用する。
ことにより、穀物が苦手なワンちゃんの健康維持に配慮しています。
高タンパク・栄養バランス・穀物フリー

超小型犬・小型犬のワンちゃんの健康を考えて作られたワイルドレシピ

ぜひ、いかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月23日

フトアゴ入荷しました!!

皆さんこんにちは(^O^)
小動物担当のスタッフNです♪

本日は新入りちゃん入荷情報です。

フトアゴヒケトカゲ(オレンジハイポ)
入荷しましたのでご紹介(^0^)

ノーマルカラーと比べると体色がオレンジ色でとても綺麗ですよ

食欲旺盛でケージの前を通るだけで餌の催促をしてくる食いしん坊です





綺麗なオレンジです♪
 
手に乗せても落ち着いてます(#^.^#)

気になる方もそうでない方も、一度見に来てくださいね♪

お待ちしております(^O^)
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月20日

コザクラインコ祭り第二弾!!!

 
大好評中のコザクラインコ祭りの第二便が入荷しております~!o(^▽^)o


【ノーマル?ブルー?】 一応ノーマルカラーで入荷してきた子です!が、 普通のノーマルちゃんには見えないですね(笑)

【パイド】 まだらに黄色のぶちが出てくるカラー!当店でも久々の入荷です!! 体色はシーグリーンに近い緑色。

【オリーブ】 濃い緑が特徴的なカラー!こちらも入荷は久々。 青みがかったグレーの腰羽が個人的にとても好きです

【クリームルチノー】 ルチノーよりもさらに淡い色合いのカラー! 一番ちびっこですが食い気は他の子にも負けてません!
 
どの子もこれからの成長が楽しみです!

ただいま11月27日までセール実施中♪♪

気になる子がいましたらお早めにお問い合わせくださいませ~!!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る