フォレオひらかた店ブログ

2014年09月07日

9月のイベント

 9月のイベント 
一部日時変更致しました


◆◆◆14日(日)15日(祝)◆◆◆
ぴーすけクエスト
アミーゴフォレオひらかた店を支配する魔王ぴーすけを倒すため、勇者になって戦おう!!
お店を救えるのは君だけだ!!!
クイズ形式の冒険ゲームです。
どなたでもご参加いただけます。
12:00~18:00
参加費:200円

◆◆◆21日(日)
◆◆◆
ミニアニマルふれあいパーク
お店のうさぎやモルモットなど小動物たちと触れ合ってみよう!!
おやつカップをお渡しします。動物たちのモグモグシーンを是非ご覧ください。
いつものもぐもぐ体験よりもっと身近に動物たちを感じよう♪

15:00~16:00
参加費:300円


◆◆◆23日(祝)◆◆◆
ロープおもちゃをつくろう
オーナーさんのいらないTシャツや服を使ってワンちゃんのおもちゃを作ろう!
素材を100円でご用意しておりますので、当日手ぶらでもご参加いただけます♪
14:00~16:00
参加費:200円


◆◆◆
27日(土)◆◆◆
うさぎの爪切り教室
小動物スタッフが丁寧に教えます。
暴れるやんちゃっこをおとなしくさせるコツを教えます♪
15:00~16:00
参加費:200円

◆◆◆28日(日)◆◆◆
コケだま教室
器やコケなどは当店で用意しますので、手ぶらでOKですよん♪
作ったコケだまはもちろんお持ち帰りいただけます♪
参加費:1000円




いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る