フォレオひらかた店ブログ

2021年06月16日

ベタ慣れインコちゃんシリーズ2

本日はホオミドリアカウロコインコちゃんです
こちらもとっても良く慣れています
カキカキ大好きで首を手にくっつけてきて催促する
仕草が
胸キュンです

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月14日

日本石亀!!!

みなさんこんにちは

本日はニホンイシガのご紹介です

ニホンイシガメは、日本固有のカメで、オレンジかかった色の甲羅や丸くて可愛いがとってもキュート
カメさん

最初は少し神経質ですが、馴れれば、ご主人を認識し手からご飯を食べてくれたりしますよ

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月10日

ベタ慣れインコちゃんシリーズ1

皆さんこんにちは
本日はベタ慣れインコちゃんのご紹介です

まずは
オキナインコ(ブルーちゃんです
甘えん坊で人間大好き
おしゃべりも上手になってきましたよ
「オキちゃん」
「おはよう」
「いらっしゃいませ」←レア
言えます

スタッフ溺愛のおススメ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る