フォレオひらかた店ブログ

2020年06月15日

激カワ!!オキナインコ♪

みなさんこんにちは
本日はオキナインコ
のご紹介です

オキナインコお喋りが上手で
とても賢いインコちゃんなんですよ
トレーニングすれば色々なだってできちゃんうです
ひらかた店のオキナちゃんも
ただいまお喋り
練習中
「おはよう」が言えるようになりました
仕事中
オキナちゃんおはようを聞くと、癒されて疲れも吹っ飛びます


しかも、色変わりブルー
羽の外側は少しグレーが混じった青色をしていますが、背の部分はとても綺麗水色です
スタッフにもとっても良く懐いていてケージを開けると喜んで手に乗ってきてくれます
とっても甘えんぼうです

是非アミーゴ フォレオひらかた店に会いにきてくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る