フォレオひらかた店ブログ

2016年05月23日

大人気デグー

 最近、テレビでも取上げられプチブームがおきつつある
デグーさんの紹介です
アミーゴフォレオひらかた店では只今3匹のデグーがいます!
ノーマルパイド ♂
ブルー  ♂
ノーマルパイド ♀

どのこも、とっても元気で良いこ達です♪
首元をカキカキされるのが大好きで、思わず手が上がっちゃって
脇のカキカキも催促してきます(笑)

 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月21日

実験です!

 こんにちは
アクア担当のものです!
ただいまミスト式でのディスプレイの立ち上げをやってみてます(^△^)
上手くいくといいんですが、心配です(笑)
当店にお越しのさいは、お買い物ついでに見てみてくださいね!
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月18日

リチャードソンジリスベビー入荷しました

 皆さんお待たせしました
大人気!!リチャードソンジリスベビー入荷しました
ちっちゃくて、とっても可愛いです
抱っこだってできちゃいます

 男のこ2匹です☆
ほんと、最高に可愛いですよ
アミーゴフォレオひらかた店に是非見に来てください
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る