フォレオひらかた店ブログ

2016年04月26日

ボタンインコのヒナ入荷しました

 久しぶりのボタンインコの入荷です!
ラスト一羽です♪
お早めにどうぞ(*^-^*)

 甘えん坊でとってもかわいいですよ
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月25日

原材料にこだわる飼い主様必見です

こんにちは~

今日はイベントのお知らせです!

5/8の日曜日、恒例の試食会を開催します!

今回ご試食していただくお料理は、新商品で手作りの料理とケーキになります。

お砂糖やお塩を使用せず、素材本来の
お味になりますのでかなり薄味に思えるかもしれませんが、無添加なので安心・安全です!!

原料にこだわりのある飼い主様にオススメ

日時は・・・5/8(日)  14:00~14:30、
              15:30~16:00
二部制になります

わんちゃん連れはモチロン、わんちゃん連れでなくても是非お待ちしております!!!
遊びに来て下さいね~

いいね
10人がいいねといっています

2016年04月20日

食べムラのあるわんちゃんにオススメ!

こんにちは~

今日はうちの愛犬のフードの話をさせてください

うちのワンコは決まったフードをずっと食べていました。時々残したりはしてましたが、
ぽっちゃり気味なのでちょうどいいと思い、
そのまま同じフードをあげてました。

そのフードがそろそろなくなりそうだったので、買おうとした時、前から気になっていた
フードが目にとまり、私の気紛れから以前のフードをやめ新しいのを買ってみました。

そしてワンコにあげてみると・・・すごく喜んで食べました
よほど気に入ったのか、フードをお皿に入れてる時からぴょんぴょんはねて『早く、早く!』と催促をするようになり、あげた途端すごい食べっぷりで即座に平らげてしまいます
今までとは違い,残すこともだらだら食いもなくなりました

すぐに飽きちゃう子、食べムラがある子、
素材にこだわる飼い主様に
是非おすすめしたいフードは・・・

コレです!!


『プレイアーデン』と、言います。

こちらのフードは原産国はドイツで、100%有機食材や厳選されたヒューマングレードの食材を使用しており安心・安全なフードになります。

最高級のフードを大切な家族に
いかがですか?

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る