鳴尾店ブログ

2014年07月20日

只今ハムちゃん特価中!ヽ(^o^)丿


皆様お気づきでしょうか・・・


今月の月間奉仕で、

ブルーサファイア

イエロージャンガリアン
特価中です!

そして~7/24までのチラシ期間中はパールホワイトも特価中なのです・・・!!!


ということは!!

今なら大人気のハムスター達が

三種類も特価中!!

なのですヽ(^o^)丿!!



そして今週入荷のちびハム達もたくさんきてます♪


ジャンガリアンパールホワイト
イエローラインジャンガリアン

写真では伝えにくいのですが、鳴尾店初入荷の
イエローラインジャンガリアン

前々からリストを見ながら気になってたのですが、先日問屋さんへ直接仕入れに行った時に初めて見てビックリ('_')!!


え・・

めっちゃかわいいやん!!


ヽ(^o^)丿!!

ほんと写真じゃ分かりにくいのですが、体は白くて背中にクリーム色のラインが入ってます!


パールホワイト好き~

イエロージャンガリアンも好き~


という方は絶対好きです!!笑



ぜひぜひのぞきに来てみてください♪




そしてそして~

このコ達も一目ぼれで連れて帰ってきました

アビシニアンモルモット

どちらも男のコ

白が多めでかなり可愛い色合いのコ達です~♪


まだかなり小さくストレスにも弱いですので、お迎え後わっしゃわっしゃ触れ合うのは我慢してあげて下さいね



最後は、
ハリネズミのパイドさん~!

小さすぎず、安心してお迎えいただけるサイズです♪

ハリネズミも~7/24まで特価中ですよ!

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月20日

ネザーさんきてますヽ(^o^)丿


鳴尾店うさぎさん一番人気種の、

ネザーランドドワーフ


~7/24までのチラシ期間中、ビックリ特価となっております!


今週入荷のちびちゃんも・・・

もちろんビックリ特価対象ですよ♪


オレンジのコは只今商談中です(*^^*)



写真のコ以外にもネザーさんは全て特価対象となっておりますので、ぜひぜひお問い合わせ下さいね~♪


中にはチラシ特価よりも更にセール価格のコもいてますよ~!

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月20日

7月19日魚入荷情報です。

こんにちは

7月19日に入荷した魚のラインナップです

~熱帯魚~
・レッドテトラM
・シロコリ、アカコリ、クロコリ
・ブラックネオンテトラ
・ラスボラエスペイ
・セルフィンプレコ
・ミックスプラティー
・ゴールデンアカヒレ


などなど入荷しております!!

~海水魚~
ミナミハコフグ
かわいらしいのが入ってきました!!3cm位です。
女性からの人気も高いですよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る