鳴尾店ブログ

2014年07月20日

ヒナ&若親さんきてますヽ(^o^)丿


まずは
セキセイインコ


と、
オカメインコ ファロー

キキョウインコ レッドオパーリンのペア

とってもカラフルで綺麗なインコさんですね♪

鳴き声は比較的小さめなのでマンション等でもおすすめなインコさんです(*^^*)



オカメさんのペアもきました~!


パールパイドのペアとホワイトフェイスのペア

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月18日

7月18日魚コーナー新入荷情報!!

こんにちは

本日入荷した魚情報を書かせていただきます
え~本日は「チョウチョウウオデー」となっております

~海水魚~
・ゴマチョウ
・ミゾレチョウ
・ミナミハタタテダイ
・アミチョウ
・フウライ
・ハタタテダイ
・トゲチョウ
・チョウハン
・セグロチョウ
・カスミチョウ
・ハクタンカタギ・・・
と、たくさんのチョウチョウウオがやってきました!!アクアコーナー入口の90cm水槽で涼やかに泳いでますよ

他にも!
・タテジマヤッコ
・ルリヤッコ
・ソメワケヤッコ
・ヘラルドヤッコ
・ロクセンヤッコ
などなど、ヤッコさんも多めに入荷しました!!ヤッコさんもチョウチョウさんも比較的リーズナブルなラインナップで取り揃えていますので、是非ご覧ください

スタッフおススメ、むっちむちのコーレタンの写真も載せときますね笑

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月17日

7月17日新入荷情報!!

こんにちは

16,17日に入荷した魚生体のお知らせです

~熱帯魚~
・フラワートーマン
・グリーンネオンテトラ
W アルタムエンゼル 500玉サイズ
ついに入荷しました、ワイルドアルタムエンゼル!!入荷状態もよく、エキノドルスの植えてある60ワイド水槽でちょっとおびえてますが元気です!!!

~金魚 淡水魚~
・コメット小
・東錦
・パンダ蝶尾
・ナンキン小
中国産 ショートテール更紗流金LLサイズ
・アブラハヤ
・アマガエル
・ギバチ

などなどちょこちょこ入荷しました!!
特に綺麗なのは中国産ショートテール!!大きさも良いですが、色味も背の高さも存在感ばっちりです!!

ぜひ一度ご覧ください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る