鳴尾店ブログ

2014年02月15日

色変わりハム&デグー入荷です(*^^)


パイドジャンガリアン♀

デグー♂

デグーさん達はひたすら回し車で走っております


すでに寄ってきてくれるなつっこいコです


いいね
8人がいいねといっています

2014年02月06日

ヒナ少数入荷~(^^♪


今週も引き続きヒナちゃんの入荷数は少なくなっておりますので、気になるコがいたらお早めに!


セキセイインコ

コザクラインコ シナモン

コザクラインコ シーグリーン

セキセイインコの今回きたルチノーちゃんは薄めでクリームルチノーって感じです


キレイなコですよ


みんな明日からデビューです~

いいね
11人がいいねといっています

2014年02月06日

可愛いコきてます~(*^^)


ちびハムきてます~


パールホワイト♀
キンクマ♀
ロングヘアー♀

キンクマたちのモコモコわらわら感がたまりません


イングリッシュモルモット

茶×白のコだけ♀

そしてそして~~~!

久々入荷の・・・


アフリカヤマネ


いっちょまえに威嚇されまくりですが可愛すぎます(^ω^


みんな明日からデビューですよ~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る