鳴尾店ブログ

2013年07月22日

いろいろ来てマス(^^♪


みなさんこんにちは
魚担当N川です

またまたお久しぶりで申し訳ありません
先週もお魚、水草もろもろ入荷しています

一部をご紹介

・Po.レトロピンニス(旧ザイールグリーン)
 色はこれから!まぁ可愛い
・セルフィンテトラ(当店初入荷)
 温和で飼育がしやすい地味ですが・・
 飼い込めば化けます
・ジャンボオランダ(更紗)
 安心の国産。大きく育てましょう
・エキノドルス.アパート
 大きめの株です深緑の葉が美しい
・ルドヴィジアspレッド(素焼き鉢)
 赤く染まる葉は一見の価値ありルドなので丈夫ですし
・ラゲナンドラ ミーボルディー ピンク
 これは…完全自分好みのやつですきれいなんすよ・・・笑
・ラゲナンドラ スワイティシー
 パッと見地味ですが育てると葉に白いフチが出現
 キレイなんすよ・・・

そんな感じです
他にも結構変り種きてますので覗きにきてください

まだまだ魚種も増やしていくので期待していてください
こまめに更新できるよう努力いたします

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月21日

まとめて買うと、お安くなるんですっ!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


やっちゃいましたよ~~~!!!

店長!!!!


うちの店長はやっちゃう人です!!!!



!!!!鳴尾店限定!!!!

まとめて買ってお得にGET

鳴尾店厳選
数々の商品が対象となってますよ~

まずは・・・
わんちゃんねこちゃん
・アミーゴ野菜&ミルクパン
⇒10個以上購入で1個80円!!
・かつお大好き 減塩
⇒3個以上購入で1個266円!!
・ママクックフリーズドライ小袋各種
⇒2個以上購入で1個500円!!
・プレミアムペットシーツ各種
⇒2個以上購入で1個1180円!!

続いては・・・

アクアコーナー
・冷凍クリーンワムシ
⇒3個以上購入で1個500円!!
・冷凍ホワイトシュリンプ
⇒3個以上購入で1個498円!!
・冷凍クリーンミジンコ
⇒3個以上購入で1個498円!!
・ろ過ボーイS交換用ろ材3P
⇒3個以上購入で1個398円!!
・ろ過ボーイM交換用ろ材3P
⇒3個以上購入で1個498円!!
・バクテリアろ材小3P
⇒3個以上購入で1個698円!!
・バクテリアろ材大3P
⇒3個以上購入で1個680円!!
・ブラックホール60㎝用
⇒2個で1000円!!

最後は・・・

小動物コーナー
・GEXフルーツバー 3種類
⇒どれでも3個以上購入で1個298円!!
・高たんぱくアミノゼリー
⇒3個以上購入で1個228円!!
・アスペンの床材
⇒3個以上購入で1個498円!!



ふぅ(^u^;)

一気に載せましたが・・・

どれも売れ筋の人気商品ばかりですねっ

こちらのオリジナルセールは、
~8/31までとなっておりますのでお見逃しなく~~~~\(^o^)/!!!

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月20日

毎月第3日曜日は・・・!!


こんにちは~~~\(^o^)/


鳴尾店の新イベント!!

毎月第3日曜日開催!!





店内のいたるところにクイズを設置

解答用紙に答えを書き込み、レジへ持ってきてねっ

7問以上正解で景品GET

クイズを解きながら豆知識が増えて楽しいですよ~


ちびっこ達は今日から夏休みみたいですね

家でゴロゴロ~っとヒマしてそうならぜひぜひ一緒にご参加下さいっ

明日はポイント3倍DAYでもあるんです

まとめ買いのチャンスですよ~


あっ!!

まとめ買いといえば・・・!!

なんか鳴尾店限定お得な情報があるとか・・・!!!!


こちらの内容はまた次回のブログにて・・・

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る