鳴尾店ブログ

2013年07月24日

金魚もきてます(^^♪

みなさんこんばんは
N川です

新着情報です

・ニューギニアダトニオ(10cm)
 久しぶりの入荷野性味あふれる魚です
・アルタムエンゼル(ワイルド)S
 小さくても存在感バツグン
・イミテーターパンチョテトラ(ペルー
 当店初入荷!プリステラの色違い
・キングロイヤルペコルティア(6cm)
 キングの名前に間違いはありません!!
・ベンガルスネークヘッド
 小さいので地味です。かわいいですよ
・リポールパターンドスネークヘッド
 渋くてキレイ
・高頭丹頂(飯田)
 お待たせしました!!物がイイ
・宇野系らんちゅう(浜松)2才
 う~ん・・・形はイマイチ
 (その分安いです)笑
・浜松らんちゅう 当歳
 形はそこそこです

デジカメの電池が・・・
写真少なくてすいません

明日は海水魚・ライブロック・水草の入荷あります
ではでは

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月24日

ちびハム入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


今週は1種類だけ・・・


クロクマハムスター
メス  ¥980

・・・・・(゜-゜)



黒い毛玉・・・・?


おまんじゅう・・・・?



黒いコって写真写り難しいですよね・・・・


でもでもっ!


お腹がちょっと白くて、ピンクのお鼻がめっちゃ可愛いですよ


7/26(金)~デビュー予定です\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月24日

もこもこヒナちゃん入荷ですっ(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


もこもこなチビちゃんきましたよ~


ボタンインコ
・白  ¥7480
・イエロー  
¥7480

続いて・・・


コザクラインコ
・ゴールデン  ¥6980

みんなキレイな色ですね~


7/26(金)~デビュー予定ですよ~(^^♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る