鳴尾店ブログ

2015年12月22日

早くも打ち解けてきました(*^^*)♡

こんにちは\(^o^)/

12日に入荷したところの、生後半年くらいのナナイロメキシコインコちゃん♪
(男のコです^^)

カゴ越しでの触れ合いは完全に安心して寄ってきてくれるようになり、今日はカゴからちょっと出てくるのも大丈夫でした(*^^)


手に乗るのはまだためらうものの、指を差し出すとカキカキしてほしそうにモフッとなります(><)たまらん可愛さッ



可愛いでしょ~~~(*^^)
出してわっちゃわちゃに撫で繰り回したいですが、我慢です。笑

ここで焦ったらダメなのです。笑
自ら飛び出てくるようになるまではカキカキで満足してもらって、信頼を勝ち取ります)^o^(!!

出ておいで~と手を出しても迷ってる感じでまだ乗りませんが、カゴ越しに指を入れると乗ります(*^^*)かわいかーー

ベッタリさんになる日は遠くなさそうです♪

ナナイロさんがベッタリになるまでレポート・・・次回もお楽しみに\(^o^)/★

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月19日

素敵な出会いがきっとあります~(*^^)♡

こんにちは(^^)/

只今アミーゴではチラシ期間真っ只中!

小動物コーナーからは、
ハムスターデグーセキセイインコ文鳥ハリネズミ等チラシ対象生体盛りだくさん♪

鳴尾店では更に、チラシ期間中爬虫類10~最大60%OFFとなっております!(゜o゜)!!

60%OFFのヒョウモンさんはすでにお迎えが決まったので、残すところ最大割引値は50%OFF!
ですが50%OFFの爬虫類さん・・・・

けっこういます!!!!)^o^( あひゃーーー
先程も50%OFFヒョウモンさんが卒業していきました!

まだまだオススメ生体待機してますよ( ^^) !

そしてそして!!

本日19日(土)~27日(日)までのクリスマス期間限定で、コザクラインコボタンインコマメルリハ各種20%OFF!!となっております!(^^)!

こちらも先程マメヒナちゃんのブルーがお取り置きとなりました(*^^)あざます!

まだまだかわいこちゃんだらけですので、ぜひぜひ!良いパートナーちゃんを探しにきてくださいね\(^o^)/


こやつらもこっそりセールしてますよ('_')にひひ

もはやこっそりレベルの額ではないですが('_')にひひ

オキナインコ ブルーの通称あおちゃんと、
ズグロシロハラの通称カボちゃんです♪







2羽とも手乗りちゃんではないのですが、カゴに手入れておやつ手渡しくらいはできます^^

我こそはそこからベッタベタにしてやろうじゃないのヽ(^o^)丿

という方には、もってこいの鳴尾店ツートップ達ですよ( ^^)ノ

ビックリお値段はこちら・・・・!!
あわわわわわ(゜o゜;)!

店長に内緒でセール開始しましたが、ブログ書きながら事後報告ちゃんとしておきました('_')にひひ


2羽ともめっちゃ良いコなんですよ!)^o^(
超怒られるけど、自己主張強くて面白いコ達なんです(*^_^*)

ちなみに2羽ともしっかりペレット食でございます^^
ぜひぜひ!!
興味出た方は会いに来てあげてくださいね
2羽の特徴をがっつりお話させていただきます\(^o^)/へいへーいっ♪

それでは~~~~~!!


あ!
最近新入荷したナナイロメキシコさん通称かりんちゃん♪
男のコですが・・・笑

昨日からカゴ越しに指をはむっはむはむっとしにきてくれるようになりました(*^^)

指を構えてじーーーとしながら声をかけていると、そろりそろりと少しずつ寄ってきてくれます(^v^)かわいかーーー


カメラ構えると警戒して遠巻きになりましたが・・・
まだ色の薄い幼顔のナナイロメキシコさんです^^

ではでは(*^^)

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月18日

★卒業生★



こんにちは☆
犬猫コーナーです

今回は先日お店に
遊びに来てくれた
卒業生たちのご紹介です






マルチーズのそらくん☆

チワワのゆきみちゃん★

ラグドールのラヴィちゃん☆




も~~~~みんな
可愛いすぎる~~!!

みんなの可愛さに私たち
終始デレデレでした!!

★チワワのコタくん&パピヨンのククちゃん★
コタくんがお兄ちゃんでククちゃんが妹ちゃんです!







こうして優しいご家族に
囲まれてすくすくと元気に
成長した姿が見れるのは
本当に嬉しいです

幸せそうなみんなに
会えて私たちも幸せ


みなさま愛情たっぷりに
育てていただいて
ありがとうございます


お写真もたくさん
撮らせていただき
ありがとうございました!!


またよければ遊びに
来て下さいね~


いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る