鳴尾店ブログ

2012年11月09日

明日からのイベント情報をいち早くお届け!!

みなさんこんにちは
遂に冬本番って感じになってきました
日中は少しポカポカしてますが・・・

それでは!!
明日からのイベント情報いってみよー

①アミーゴクイズ開催
日時:11月10日(土)限定
内容:店内に貼ってあるクイズ10問に答えて
     素敵な景品をゲットしよう!

8問以上正解の方から抽選で5名様
500円分の割引券をプレゼントします

みなさんふるってご参加ください
参加費はもちろん無料です

魚生体各種大特価セール
*鳴尾店限定となります。

日時:11月10日(土)~11月13日(火)まで
・海水魚各種15%OFF
・サンゴ各種20%OFF
・金魚・鯉各種15%OFF
(小赤は除く)
 ヒレナガゴイ種類あります
・ディスカス各種20%OFF
・ビーシュリンプ各種 大特価
 お店に来てのお楽しみ
・チェリーシュリンプ各種20%OFF
 種類は少ないですがお買い得です
・侘び草処分特価 全品¥980
・水草鉛巻き 大特価
 まとめ買い大歓迎

他にもお買い得生体あります
この機会お見逃しなく

注意:お取り置き・お取り寄せはできませんのでご了承ください

今週末はアミーゴ鳴尾店へLet’s Go

分からない事があればお気軽にスタッフにお尋ね下さい
 


いいね
5人がいいねといっています

2012年11月09日

入荷しました(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/



今日は最近入荷したヤモリさんとヘビさんをご紹介



まず、ヤモリさんは・・・


ホワイトラインゲッコー

別名ヤシヤモリです
思ったよりしっかりでかいコがきてテンション上がりました

ビブロンゲッコー

昼行性のコなのでバスキングライトいります

ドラクエ系のコですね
オスは確かもっと怪獣になるはずなのでこのコはメスかな~

続いてヘビさんっ


ヘビさんは前からいるコもついでにご紹介しま~~~す(^^♪


テキサスリューシラット

白ヘビさんっ

リューシなので真っ白ではないですが・・・

オスメス入荷しました

コーンスネークバターモトレー

可愛すぎる~~~~~(*^^*)

でっかくなったらもっとキレイ色模様になるんやろな~~

あっっっ

はい。

うちの好みで入荷しました(^u^)笑

コーンスネークブラッドレッド

このコいつももっとキレイなでてるんですよ~

コーンはがキレイに出る種らしいのでまだまだ成長が楽しみです(^^

コーンスネークスノー

このコも前からいるコです

ちっっっさいベビーで入荷した為、初めはごはんを食べてくれない心配なコでしたが・・・

強制給餌を繰り返して復活してくれたという経歴をもつ・・・

あ、はい。

うちの愛情込めて育てたコです

みんな愛情込めてますが


でもこのスノーのコめちゃめちゃビビリちゃん懐いてはくれず・・・

いいんですけどね。

健やかに育ってくれれば。


ちょっと寂しいのくらい我慢します。

中に敷いてるペットシーツに潜り込んで見えないコもたまにいるので、気になるコがいればお気軽にスタッフまで



ではまたっ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月07日

入荷しました(^^♪


こんばんは~~~\(^o^)/



昨日に引き続きちっこいやつらが入荷しましたっ




ただただ・・・


昨日言ってた可愛いヤモリ達が撮影出来ずじまいなので・・・


今日入荷したヒナちゃん’Sをご紹介・・・



セキセイインコ

1羽珍しいコいました!!

写真分かりにくいですが・・・

片翼だけ模様が入ってるんですーーー(゜-゜)!!

写真の白いコですよ

文鳥

やっと、まとまった数入ってきましたよ~\(^o^)/

3羽ずつですっ

コザクラインコ

ノーマル
ルチノー
シナモン
シーグリーン
ゴールデン

ですっ

コザクラさんたち・・・

まぁるいフォルムが可愛い(*^^*)



簡単な紹介ですいません~~m(_ _)m


またヤモリさんやヘビさんもアップしますね~~


ではではっ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る