鳴尾店ブログ

2015年06月12日

ちびアゴさんヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

前回に続き、コノハカメレオン再入荷してます♪

ウサンバラコノハカメレオン

ヒゲコノハカメレオン


現状在庫は・・・
ウサンバラ ×1 ×2
ヒゲコノハ ×2 ×3

となってます♪
ペアでいてますよ(^v^)♪

ケージやライト、レイアウト用の流木、観葉植物、コケ等も全て揃っております

すぐにでも飼育できちゃいますよヽ(^o^)丿


そしてそして~!

久々のベビー入荷です!

フトアゴヒゲトカゲ
・レザーバック×2
・トランスルーセット×1

 

ちびちゃんは怖がりさんが多いですね~!しっかり威嚇されました(*^^)



幼体時は脱水を起こしやすいので、お迎え時は1日に2~3回霧吹きやスポイトでお水を飲ませてあげるようにしましょう!

鼻先に水滴を垂らすと、ペロペロッと舐めてくれますよ(^^)
 

たくさん食べてもらってむちむちベビー目指します~♪

気になるコがいたらお気軽にお問合せ下さいねヽ(^o^)丿





それと・・・

ご好評いただいております、栄養満点!シルクワーム

こちら現状でS・M・Lサイズの取り扱いとなっているのですが・・・
 
鳴尾店限定!お買い得パック♪を新たに作っております(^O^)!

S-Mサイズミックス20匹入りと、
M-Lサイズミックス20匹入り!

通常価格よりも、お買い得なパックとなっておりますので是非ご覧くださいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月10日

ヒョウモンさんちょこっとヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

ヒョウモントカゲモドキ2匹だけ新入荷です!


アルビノ
リューシスティック

ベビーですが体格しっかりしてて安心サイズです(^v^)!


鳴尾店には他カラーのヒョウモンさんもたくさんいてますよ~♪

お気軽にお問合せくださいね(^^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月06日

亀&カメヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

お待たせしました!

好きな方はやっぱり・・・

日本石亀!

ベビーで4匹だけ先行入荷致しました(^v^)♪

元気いっぱい動き回っております!


そしてそして~

鳴尾店久々入荷!

ヒョウモンリクガメ

甲羅の模様と上に盛り上がった形の甲羅が特徴的でめっちゃ可愛いリクガメさんです(*^^)


今回は1匹だけの入荷ですので気になる方はお早めに♪





最近ブルーイグアナさんを90サイズのケージへお引越ししました!

ゴールデンウィーク前くらいからずっとしたかったのですが、やっとお引越し完了です(^^)

更に見ごたえ出てきて良い感じなので、ご来店の際はぜひ爬虫類コーナーものぞいてみて下さいね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る