鳴尾店ブログ

2015年07月02日

ちびうさちゃんヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

ちっこいうさちゃん入荷してます!

ネザーランドドワーフ
ブラックオター
ブルー

ホーランドロップ
オレンジ


みんな体重安定次第のデビューとなります!

気になるコがいたらお気軽にお問合せ下さいねヽ(^o^)丿



今日のかわインコちゃんは・・・

コガネメキシコインコちゃん♪

もっふもっふわっしゃわっしゃされるのが大好きなインコちゃんです(*^^)

手にじゃれながらゴロンゴロンしまくってます(^v^)


ぜひぜひっ
会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月02日

ちびハムいっぱいヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿

今週はちびハムがた~っくさん入荷してますよ♪

・ジャンガリアン メス
・ブルーサファイア 
メス
・イエロージャンガリアン 
オス
・ブルーサファイア 
オス
・ロボロフスキー 
メス
・ホワイトフェイスロボロフスキー メス

・ゴールデン メス
・クロクマ メス
・ロングヘアー 
オス

クロクマさん久々な気しますね♪

ロングさんは3カラーきてます(^v^)


みんな明日からのデビュー予定ですよ~!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る