鳴尾店ブログ

2015年07月17日

ヒナちょこっと入荷ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

今週はヒナちゃんちょこっとだけ入荷してますよ~!


・セキセイインコ

・オカメインコ
パステルフェイスパール
この時期のオカメちゃんは入荷少なくなってますので、お探しの方はお早めにお問合せを(^^)/


そしてそして~


こちらは美ペア!!

・コキンチョウ パステル


通常なら50000円前後ですが・・・


今回はペア特価!として、43800円!!となっております!!

し・か・も!!!

本日より22日までのチラシ期間は小動物生体が
20%OFF!!

更にお安くなっちゃいますよヽ(^o^)丿!!!


コキンチョウは自育繁殖が比較的難しい種類ですが、環境を整えて挑むのも楽しいですよね!

もちろん観賞用としても美しく華やかな色合いの小鳥さんです
のでオススメですよ(^v^)


ぜひぜひっ
会いに来てくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月17日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


今週はちょこっとだけ・・・


・ブルーサファイア オス メス
・パールホワイト オス 
メス

今日からデビューしてますよ♪

そしてそして!

本日より22日までのチラシ期間中、
小動物生体20%OFFとなっております!

もちろん新入荷のコも対象ですよ(^^)/

お見逃しなく!

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月16日

第3弾リクエストいただきました♪


皆様こんにちはヽ(^o^)丿


7月10日にいただきました


くりもと きンくんからのリクエストです!

『インコがなつくしかわいい。』


・・・・・


・・・・・・感想系(・.・;)??!


ふむふむ。

インコがなつくしかわいい。
(だから懐っこいインコが見たい。)

ってことで良いのかな~(^v^)笑


おっけ~おっけ~♪


では・・・

どうぞっ(^^)/






手乗りインコちゃんにも色んな種類がいますね~♪

サイズや特徴は違いますが、基本的にはインコちゃんはみんなお利口さんです(^v^)

仲良くなって素敵なパートナーとしてインコライフを楽しみたいですよね

鳴尾店には只今手乗りモフモフ大好きインコちゃんがたくさんいますので、ぜひぜひ生でも会いにきてくださいね♪



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る