宇品店ブログ

2021年10月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中の様子やお勉強中の様子をカメラでしっかり撮影してますので・・・
いつも通り大公開していきます

今日のメンバーは・・・
アズキちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
チュラちゃん
ミィシーちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん

 

いえーい♪

先生💛

遊ぼう♪

わちゃわちゃ

先生何持ってるの~?

くださーい!!!

まてまて~!!

クルミちゃーん!遊ぼう♪

見つめ合う2匹・・・💛

こちらも・・・💛

初めまして~・・・

チワワズ☆

ごろーん

ベロ出てますよ・・・?

みんなで大爆走☆

ジャンプ!!

スラローム上手だね♪

ぴょーんっ

みんなで「オスワリ」!

絶対渡さないんだからね!

みんな上手だね☆

今日も仲良しアズアズコンビ♪

おしりくんくんっ

今日もお疲れ様でした♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年10月23日

🎃Halloween④🎃

いいね
8人がいいねといっています

2021年10月23日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ココちゃん
ゴローちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ポコちゃん
ファニーちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
ライリーちゃん
ムギちゃん
マルちゃん

 

くんくん

ジャンプ!!!

あれ?おててが・・・

疲れたなぁ~

先生呼んだ~?

のび~しながらあくび☀

ポコちゃんも大きいあくびだね♪

今日もいっぱい頑張ったね☆

先生は大人気です💛

ぺろりん👅

初めての幼稚園頑張りました☆

にこにこ

遊ぼう♪

えへへ

カメラじー・・・

先生💛

また次の幼稚園でも仲良くしようね♪

ポメちゃんズ☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る