宇品店ブログ

2021年07月20日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな幼稚園頑張りました
ふれあい中の様子をいつも通りバッチリ撮影しているので・・・
お写真大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
クロちゃん
コナちゃん
アンちゃん
シェリちゃん
モモちゃん
プーちゃん

 

まて~!!

ぺろっ

にこっ(*^▽^*)

3匹共どこ見てるの~?

遊ぼう~♪

まてまて~!

眠い・・・

追いかけっこ☆

くんくんが近い!

楽しそうに走ってます(^^♪

仲良しさん💛

名前呼んだ?なぁに?

黒チワコンビは下をくんくん

びよーん

カメラちら見

敬礼!!

気になってくんくん・・・

捕まえてやる~~~!

カメラ目線!

今日も1日頑張ったね☆

たまたま並走写真

先生何持ってるの~??

じー・・・

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月19日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんなお勉強頑張ってました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
モカちゃん
ポーリンちゃん
アズキちゃん
キキちゃん
レンちゃん
サクラちゃん

 

幼稚園頑張ろうね♬

スラロームの練習中~

ハウス上手!!

先生からひょっこりはん👀

楽しいね♪

たくさん走りました!!

みんなで一緒に大遊び!!

いいお顔♡

それぞれ違うところをガン見中

人気者はつらいぜ☆byジョンちゃん

仲良しだね!

イケメン!!

甘えん坊さん発見!!

ナイスカメラ目線!!

ここは私のハウスです!!

ダッシュ!!

3匹でパシャリ!!

背中気持ちいいなぁ

お疲れさまでした!!

お家でゆっくり休んでね♬

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年07月18日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日見ごたえバッチリな魚が入荷しました

ロックビューティは久しぶりに大きい個体が入荷しましたよ

ロックビューティ

ぺルクラクラウン変わった模様

パウダーブルーサージョン

イシガキカエルウオ
今回のイシガキカエルウオも大きめです

ぜひ是非見に来てくださいね

待ってます~

会えるの楽しみにしています
即売会も近づいてまいりました

今回もリクエスト受付けております
海外の航空便も少しずつではありますが再開し始めております。
ぜひ是非、リクエストしてみてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る