宇品店ブログ

2022年07月23日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

ゲンジロウちゃん
レンコンちゃん
ポコちゃん
コロちゃん
ソラちゃん
ココちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
リンちゃん

 

ジャンプ♪

くんくん列車☆

ち・・・近い・・・

先生~💛待って~💛

尻尾ぴーんっ

大集合!

ニコニコリンちゃん🌸

みんなで追いかけっこ☆

まて~~~!!

ダッシュ💨

👅

レンコンちゃんと遊びたいゲンジロウちゃん

今日もお友達いっぱいでした♪

何かを見つめるコロちゃん・・・👀

先生待って~~~~!!

ちょっと休憩・・・☀

みんな今日もお疲れ様でした☆

次の幼稚園もいっぱい頑張ろうね♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年07月22日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もふれあい中の様子を大公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
フクスケちゃん
ゴローちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
レンちゃん
チャマメちゃん
ポンタちゃん
マロンちゃん

 

ダッシュ💨

カメラ目線☆

2匹共同じお顔になってます🤣

可愛い👅出しショット📸

パンチ👊🌟

いえーい♪

じー・・・👀

先生の周りはいつも大賑わい♪

先生を独り占め💛

お友達いっぱいだったね!

上手に頑張りました☆

楽しく遊びました♪

偶然2ショット💛

ポンタちゃんのモフモフおしり🍑

👅

まてまて~

いいね
7人がいいねといっています

2022年07月21日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アズキちゃん
チョコちゃん
スイちゃん
レイちゃん
モカちゃん
ポーリンちゃん
アキちゃん
キキちゃん
モモちゃん
クロちゃん

いっぱい遊んだね♪

微妙に噛み合ってない。。。

クンクンが近いな~~

カメラをチラ見👀

ナイスジャンプ!!

どこ見てるの??

カメラ目線📷

テイク上手!!

楽しかったね♪



二匹揃ってカメラ目線👀

ルンルンのモモちゃん♪

デジャヴ??

空飛びモカちゃん

じーー👀

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る