宇品店ブログ

2020年09月23日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな幼稚園で大はしゃぎしてました
そんな様子をカメラで撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
ムサシちゃん
ミィシーちゃん
アズキちゃん
コユキちゃん
ジロチョウちゃん
ゴローちゃん
カイちゃん

もみくちゃ!!

遊ぼう❕❕

クンクン・・・

先生の足元でもみくちゃに!!

みんなで仲良く大遊び❕❕

遊ぼうよー!!

おらぁあ~~~!

お迎えまだかなぁ~

遊びすぎて疲れました。。。💤

良い笑顔♪お疲れ様♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年09月22日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで登園してくれました
楽しく触れ合いしているところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・


レイちゃん
クルミちゃん
レンちゃん
ミニーちゃん
べべちゃん
ポテトちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ココちゃん
ロージーちゃん

先生と追いかけっこ!!

追いかけるみんなと見守るフクちゃん

振り向き美人…💛

ココちゃん♡

近いなあ(笑)

楽しくなってきちゃった!!

おりゃぁぁあ!!待て待て~!!

先生にアタック!!の瞬間です

カメラを見て...

座り方!!(笑)

ぺロッ💛

にこっ

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月21日

今日の幼稚園

こんにちは「やました」ですsmiley久々の投稿で少しドキドキしております
今日は先週投稿できなかった、月曜日メンバーの写真を2週分と、未公開画像をまとめての投稿です
楽しみにお待ち頂きありがとうございます
今回の写真は
コタロウちゃん
レオちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ウカちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
キキちゃん
アンちゃん
アムルちゃん
ミィシーちゃん
マメスケちゃん
パイちゃん

が、登場します!では早速公開していきましょう
※どうやっても画像角度の調整ができなかったのでお許しくださいいちから出直しますcheeky
.
.
.
.
.

Ziwiピラミッドとミィシーくん

マメ&パイのブヒレス

コテツ&カボスのブヒレス

ウカ&コタのデカレス?笑

あーちゃん今日は友より団子

ひさしぶりだね!

おくちチェック‼あーん‼

疲れたーー‼

サークル越しで「みんな、こんにちは!」

早く一緒に遊びたいね!

空飛ぶアムちゃん!

集中しすぎてベローン

バランスボールも、いっち

にぃー‼

みんな、お勉強も遊びもよく頑張りました

お疲れさまでした
 

またあそぼうね!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る