宇品店ブログ

2017年11月21日

NEW フィッシュ☆

こんにちは川原田です
お久しぶりのブログです 淡水魚もしっかり入荷してるのでご紹介します 


メラノタエニア パーキンソニー
めっちゃキレイです 僕は今まで入荷した種類の中でも5本の指に入るほど大興奮してしまい思わず売場で叫んでしまいました

ブルーエンゼル
めっちゃブルーです
こちらも興奮のあまり叫びました
卸し先の個体を全部買占めちゃいました

水草各種
当店水草を超強化してます
僕は水草初心者ですが必要な環境さえあればどなたでも楽しめます 一緒に始めましょう

アルビノペルーアルタム
ドイツブリードですやっぱりキレイですね~

シュリンプ各種
各色入荷してます 飼育しやすい時期なので是非チャレンジしてみてください
ドイツラミレジ
キレイな個体たちが入荷しました
オスメス選べるのでお早めに ゴールデンなんかもいます

アルタムエンゼル
状態抜群!餌食い最高!ヒレピーン!どこをとっても素晴らしいです!オススメです

金魚各種
こちらもどっしどし入荷してます

レッドチェリーコンゴーテトラ
激レア激美です
飼い込むともっとヤバい発色になります
しかも匹のみの入荷です
卸し先でもすでに売り切れたみたいです 次の入荷はいつになるかわかりません

ゴールデンコンゴーテトラ
こちらもすごくレアです
今の段階でこの綺麗さです、、飼い込むとどうなるのでしょう
国産グッピー各種
ドイツイエローフルレッド
めっちゃくっちゃキレイです
キュンキュンします



チラシセールも開催です
各コーナーたくさん入荷してお待ちしております






アミーゴ宇品店からのお知らせです

もうひとつ、只今キャンペーーン中でアミーゴのポイントカードが無料で作れます 大チャンスなのでお見逃しなく

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る