宇品店ブログ

2020年03月03日

ライブロック入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は
西の海産ライブロックが入荷しました!!!

 

西の海産ライブロック
とっても組みやすい岩状です

キュアリングが終り次第お知らせしますね

明日は
サンゴがた~くさん入荷します!!!
お楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月03日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんなお勉強頑張ってました
ふれあいの様子をバッチリカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・
イロハちゃん
マメスケちゃん
ロージーちゃん
ココちゃん
べべちゃん
ミニちゃん
ミニーちゃん
ユズちゃん
サラちゃん

ジャンプ!!

難しいのによく頑張ったね!!

一緒にお勉強中~

歯磨き上手に出来るかな♪

べべちゃんもジャンプ!!

ミニーちゃんもジャンプだぁ!!

ココちゃん♡

サラちゃんとミニちゃん遊んでました!!

机の下は秘密基地かな??

可愛いお洋服♡

イロハちゃんばんざーい!!

次回もお待ちしてます!!

お疲れ様でした
おうちでゆっくり休んでね
次回の通園お待ちしてます


こちらの幼稚園では・・・
幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月02日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんなお勉強一生懸命頑張ってました
ふれあいの様子をバッチリ撮影したので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ウカちゃん
ナミ―ちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
ココちゃん
カイオンちゃん

コテツちゃんバランスボールにチャレンジ!!

ドヤ顔してるけど後ろ足が、、、

上手でしょー!!

楽しいお顔が怖いよみんな^^;

カイオンちゃんに挑戦するジョンちゃん♪

お座り上手!!

キリッ!!

次回もお待ちしてます!!

お疲れ様でした
いっぱいお勉強したのでおうちでゆっくり休んでね
また次回の通園お待ちしてます


こちらの幼稚園では・・・
幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る