宇品店ブログ

2019年11月25日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日来たワンちゃん達もみんなお勉強と遊びをいっぱい楽しみました
様々な様子を今日も写真に撮っているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ルカちゃん
アムルちゃん
カミラちゃん
ココちゃん
コテツちゃん

 

発散コース頑張りました♪

一緒に大遊び☆

プラーもとても頑張りました!!

ハイタッチ!

3匹で大遊びでした♪

遊ぼ~!!

※とても仲良く遊んでいます!

まてまて~

走れ走れ!!

ココちゃんマッサージ気持ちいいね♡

いっぱい遊んだね♪

疲れてお水ゴクゴクッ

2匹でくつろいでいます^^

ぱっかーんっ

休憩中・・・

仲良く遊べたね☆

お疲れ様でした~
今日もみんな元気に楽しみました
また次の通園も楽しみにお待ちしています
お家でゆっくり休んでねindecision


こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

集合写真も撮りました☆

ボール!!!!

ジャンプキャッチ!

ぺろりっ

離さないぞ~~~

気持ちいね♪

いえーい☆

よくばりさんなカミラちゃん♪

いいね
6人がいいねといっています

2019年11月23日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気いっぱいパワフルなワンちゃん達が通園して来てくれました
みんなの様子を今日もカメラでバッチリ撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
スモモちゃん
タロウちゃん
コテツちゃん
コタロウちゃん
ライリーちゃん
サラちゃん
コロンちゃん
コキチちゃん
ポコちゃん
マルちゃん

 

スラローム上手に出来ました☆

「フセ」頑張ってるね!

アイコンタクト、バッチリ!!

しっかり待ててるね♪

ジャンプ”!!!

ポコちゃんも上手ね☆

遊ぶの楽しい♪

爆走!!

いえーい☆

3匹で仲良く遊んだよ♪

良い笑顔♥

何見てるの~

ナイスカメラ目線☆

首カイカイ~

くんくんっ

お水ゴクゴクッ
お疲れ様でした
お家でゆっくり休んでねindecision
また次の通園をお待ちしています


こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

タッチ!!!

ぺろっ

えへ♥

パンチ!!

キラキラおめめ☆

ちらっ

大遊び☆

楽しかったね!

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月22日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚たちが入荷しました~

 

サザナミヤッコ幼魚

キヘリキンチャクダイ幼魚

ケショウフグ幼魚

カニハゼ

オハグロヤッコどこにいるかな?

チェルブピグミー

タテジマヤッコ

フタホシキツネべラ
そしてそして・・・・

ウイゴンべ

ハタタテシノビハゼ

ニセフウライチョウ

アケボノハゼ

オジサン

ハタタテダイ

コラーレバタフライ

ホワイトソックス
その他
カクレクマノミブリード
デバスズメ
ルリヤッコセブ模様がレアです!!!
クロシテンヤッコ
タテジマヤッコ

ソメワケヤッコ
トゲチョウ

アミメチョウ
ホンソメワケべラちんまい
コガネキュウセン
ライムラス
ヤエヤマギンポ
ゴマハギSS
カブトガニ

ニシキテッポウエビ
ランドールピストルシュリンプ

などなどた~くさん入荷しております


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

ホンケヤリ①

ホンケヤリ②

フタホシキツネべラ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る