宇品店ブログ

2019年08月13日

海水コーナー即売会入荷変更について

みなさん こんにちは

即売会入荷日時変更のお知らせです
台風接近のため運送会社の都合上、入荷を
16日(金)17日(土)から
17日(土)午後便になります!!!

2日分がいっぺんに入荷するので、いつもの入荷に比べて見応え&迫力バッチリかもです

是非ぜひ17日&18日お越しくださいね


そしてそして
特価サンゴ入荷しました!!!


 

ハナガタメタグリーン①

ハナガタメタグリーン②

ハナガタメタグリーン③

ハナガササンゴ

ディスクメタグリーン

アワサンゴ

カンムリハナサンゴS
是非ぜひ来てみて下さいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月09日

海水魚入荷情報!&即売会も!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚がた~くさん入荷しました

 

スミレヤッコ人工飼料激食べ!

カクレクマノミペア激美!

インドミスジ①

インドミスジ②

ハナゴイ

アフリカンピグミー

ロイヤルグラマーちんまい

イッテンチョウちんまい
スミレヤッコは激美&エサ食いばっちりです

そしてそして・・・・
タイワンマメスナ&ベトナムマメスナ

が入荷しました

タイワンマメスナ①

タイワンマメスナ②

タイワンマメスナ③

タイワンマメスナ④
ベトナムマメスナは写真を撮る時点ではまだ咲いていませんでしたが、問屋さんイチオシなので激美間違いナシですよ~

そしてそして
淡水&海水即売会が
8月17日(土)&18日(日)で開催されます!!!

リクエストまだまだ受付中です
是非ぜひこのチャンスにリクエストしてみて下さいね

枝状ライブロックも入荷しております

ただ今、キュアリング中なので是非ぜひ見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

ライブロック枝状

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月09日

~今日の幼稚園~

こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
今日来てくれたお友達メンバーは・・・

クロマメちゃん
レンちゃん
モカちゃん
ユズちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ティファニーちゃん
ポポちゃん
ジェリーちゃん
ココちゃん


みんなの元気な様子をカメラでばっちり撮影しているので今日も大公開しちゃいます!!

 

オモチャ遊び楽しいね♥

お友達と遊ぶのも楽しい~♥

走り周って遊んでます^^

仲良し柴ちゃんズ★

一緒に下をくんくん・・・

先生どこ行くの~?

いっぱい走ったね!

みんな仲良しです♪

追いかけっこ★

楽しいね!♪

仲良くしてね~♪くんくん・・・

いえーい★

可愛いショットが撮れました♥

先生お腹なでて~♪

一緒にはい、チーズ!

疲れてお水休憩・・・


※お写真まだまだあるので下に載せておきます!!


お疲れ様でした
お家でゆっくり休んでね

また次回も通園を楽しみにお待ちしています

こちらの教室では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
7月29日・30日は無麻酔歯石除去の為休園日となります。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。


     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

 

こちらも上手に撮れました★

初めまして!!

大きなオモチャでもへっちゃら!!

いっぱい遊んだね♪

ボールが気になるポポちゃん

ココちゃん走るの早い!!

先生何くれるの~?

最後に集合写真~♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る