宇品店ブログ

2023年01月28日

担当のつぶやき

最近推しのオキナさん

に度々登場してもらってるんですが、

みなさんお気づきでしょうか・・・・

今日もかわいいね~ ・・・視線を感じる

じーーーーー

後からすごい視線を送ってくれてたのは隣の ウロコちゃんです!!

一人遊びがすごーく上手です! おもちゃ新しいのにかえてあげないとね(^^;)

また見てね~

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登校してくれました

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
アンちゃん
プーちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ノエルちゃん
モモちゃん
ロージーちゃん
リリーちゃん
クロちゃん

 

ぺろり👅

キラキラおめめ💛

ベベちゃんをじっと見つめるレイちゃん👀

先生にピタッ💛

ジャンプ!!

ピタッ💛

ちょっとベロ出てる・・・🤣

今日もお友達いっぱいでした♪

くんくん×2

わちゃわちゃ☀

じー👀

ナイスカメラ目線📸

チョコちゃんも上手に撮れました☆

来年も仲良く遊ぼうね♪

お疲れさまでした☀

次の幼稚園でも頑張ろう♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リンちゃん
ファニーちゃん
ソラちゃん
ボブちゃん
ポンタちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
ウニちゃん
ウミカちゃん
カンギちゃん
ジュタちゃん
アムルちゃん

ナイスジャンプ!!

がんばれ!!

スラローム上手♪

よく頑張りました♪

躍動感!!

スラローム練習中~~

テンション爆上がり!!

ナイスツーショット📷

大爆走💨

アンズちゃん近くない。。。??

手~の平を太陽にすかしてみれ~ば~~

パンチ!!

遊ぼ!!

カメラ目線👀

ブレイクダンス🌪

じーーー👀

リンちゃんパンチ👊

やぁ!!僕アムル!!

床が冷たいね~

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♬

次回もお待ちしてま♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る