宇品店ブログ

2019年02月08日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が来てくれました~
お勉強を頑張っている姿や、お友達と仲良く遊んでいる様子を・・・
ばっちり撮影しておりますので
大公開しちゃいます

それでは・・・

どうぞ!!!


まつ毛が長くて羨ましいアミくん♪

おめめがキラキラなリカちゃん♡

甘えんぼなココちゃん☆

お母さんが大好きなリンちゃん♡

リリーちゃんもお母さん大好き♡

お友達大好きなレンくん!

面倒見がいいお姉さん!モカちゃん♡

芸達者なルカくん☆


クーちゃんは好奇心旺盛な女の子♪

お芋さん命・・・フクスケくん☆

カンギくんは先生のなでなでが大好き♡

クリクリおめめなモカちゃん♡

大きなワンちゃんでもへっちゃらなミニちゃん!

ちょっぴり緊張美味なバロンちゃん!

犬パンチ炸裂!!

全力疾走!!


くんくんっ

ミニちゃん「ペロッ♡」

みんな大遊び!!

仲良しだね♪

可愛い2ショット♡

ゴロゴロして遊んでます♪

チワワ大集合~!

遊ぼ~よ~

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月06日

サンゴ山盛り入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はサンゴがた~~~くさん入荷しました


今回入荷のバブルコーラルは玉がちっちゃくてパールコーラルのようでもありちょっと不思議なカンジですっっっ


マメスナは二つしかアップしていませんが、もっとたくさん入荷しております

バブルコーラル①

バブルコーラル②

マメスナ①

マメスナ②

オオバナいっぱい

ホンタコ①②

ハナサンゴ①②

ハナサンゴ③④
そしてそして・・・・・

ハナサンゴ
グリーンチップフルグリーンどちらもびっかびかキレイです



キッカサンゴメタオレンジ

ナガレハナいっぱい

ハナガタGr①

ハナガタGr②

カクオオトゲ大特価

スターポリプ

スターポリプ

コモンサンゴメタGr
スターポリプはいつもより大きめで大特価です!!!

その他にもた~くさん入荷しておりますので是非ぜひ見に来てくださいね


そしてそして
ハナゴンべS大大特価!!!
ちんまくってめっちゃ可愛いです

この大きさはなかなか入荷しませんよ


そしてそしてそして・・・・・
2月8日(金)海水魚入荷します!!!
みなさまお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ハナゴンべS①大特価!!!

ハナゴンべS②大特価!!!

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月06日

春物少し入荷しました!!






こんにちは







春物の服&ベッドが少し入荷したので紹介します。










柴犬柄、
トロピカル柄、
うずまき柄、
ペイズリー柄など...



今年はバリエーション多めです









続いて新しく入荷した服がコチラ








重ね着中~









新商品が入り次第、ブログで紹介します




写真を撮りそびれてしまいましたが
冬物服&ベッドも販売中です。



冬ベッドは残り少なくなってます
それでは、また~









いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る