宇品店ブログ

2022年10月06日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クロちゃん
レイちゃん
グウちゃん
モモちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん

降参✋

板挟み

ボクも遊びたいなぁ~。

ナイスカメラ目線👀

じっ👀

ナイスジャンプ!!

ピラミッド??

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月06日

~今日の幼稚園~

こんにちは smiley
トレーナーの『やました』です 
今日も幼稚園の様子をカメラでばっちり撮影しました!!

今日のメンバーは・・・
ミィシーちゃん
ノノちゃん
ムギちゃん
ジロチョウちゃん
ウタちゃん

お勉強も沢山頑張りました♪

皆でカメラ目線👀✨

チラ👀ペロッ👅

ドアーーーップ!

ぐでんぐでん!

抱っこーっ!

カメラが気になります!

ぴょいーーーん!

お迎え待ち中!

また遊ぼうね☆

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月04日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園の様子をカメラでばっちり撮影していますので、大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

リリーちゃん
レイちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アンちゃん

 

てくてく🐾

キリッ☆

可愛い2匹💛

ごろーん♪

振り向きアンちゃん

挟まれアンちゃん

おめめキラキラだね☆

ちょっと休憩・・・

キュート💛

3ショット☆

今日も幼稚園頑張りました!

次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る