宇品店ブログ

2021年07月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ココちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
サクラちゃん
ポコちゃん
コナちゃん
モカちゃん
ソラちゃん
アオちゃん
ファニーちゃん
マロちゃん
コロちゃん

 

プーちゃんズ★

遊ぼ!!!

まて~!

カメラじー・・・👀

可愛い2ショットだね♪

今日もみんな仲良しでした!

楽しいね♡

いえーい♪

2匹共同じポーズ(^^♪

わちゃわちゃ

コロちゃんおめめキラキラだね☆

えへへ~♪

上手に遊んだね!

人間が混ざってる?・・・

コロちゃん綺麗なジャンプ!!!

潜るの頑張ったね~☆

僕も潜るの上手なんだよ~☀

ポコちゃんスラロームいい感じ♪

疲れて休憩中・・・

2匹共どこ見てるの?

疲れた~

カメラちらっ

今日の幼稚園はどうだったかな?

次の幼稚園もいっぱい遊ぼうね☆

いいね
8人がいいねといっています

2021年07月09日

海水コーナーお知らせです!!!

みなさん こんにちは

今日は天候により入荷はありませんでした

明日の午後便で入荷がありますのでお楽しみに~

そしてそして・・・・

 
即売会大大大決定しました!!!

8月7日(土)&8日(日)です。
問屋さんのオマケコーナーを初でやってみようと思っています
少しずつ問屋さんと話を詰めております。
みなさまお楽しみに~
※新型コロナウイルスの状況によりイベントが延期もしくは中止になる場合もございますのでご了承くださいませ。

みまさまのお越しを心よりお待ちしております
ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月09日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
昨日に引き続き今日も雨が降っていますね・・・wink
警報が出たり、避難指示が出ている地域もあります
みなさんお気をつけてお過ごし下さい!
今日のワンちゃん達はというと・・・
とっても元気に大遊び
そんなワンちゃん達の様子を今回もばっちり撮影しています!

今日のメンバーは・・・
レンちゃん
ハナちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ゼラちゃん
ショウちゃん


 

追いかけっこ楽しい♪

まて~~~!

くんくん

爆走☆

ボール遊び楽しいね!

にこっ

挟まれるレンちゃん

ジャンプ!!

ハナちゃんにっこりお顔💛

先生何持ってるの~?

いえーい♪

仲良くできました(^^♪

よしよし

アクアちゃん休憩中・・・

追いついてやる~~!

ミニちゃんこっち向いて~~~!

集合写真☆

楽しそう♪

ドアップフクちゃん

ほっぺたちゅっ💛

べろーん

えへへ~☆

いっぱい遊びました♪

次の幼稚園も頑張ろうね💖

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る