宇品店ブログ

2020年01月11日

海水魚大目玉入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は大目玉ばっかりが入荷しましたっっっ

 

タテジマキンチャクダイM

スジクロユリハゼ(ピンボケすいません)

ツノダシ①

ツノダシ②

キリンミノカサゴめっちゃちんまい
スジクロユリハゼはピンボケしていますが、実際見ると本当にキレイです

サンゴ水槽にバッチリです

キリンミノカサゴは4cm±で本当にちんまいです

是非ぜひ見に来てくださいね

そしてそして
コーラルフリークス最新号が入荷しました!!!

 

コーラルフリークス最新号
残り2冊です

みなさまお早めに~~

そしてそしてそして
明日
1月12日(日)も入荷があります!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりおまちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月11日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です

今日も皆楽しそうにお勉強してました♪
その様子がちょっと撮れたので載せていきますね

今日のメンバー
スモモちゃん
ハナちゃん
アンちゃん
ジェリーちゃん

トムくん
ゲンジロウくん
マルくん
ファニーくん
コロンくん
ソラくん

くんくん……ここに入ってるかな?

バランスボール疲れるね!

ちゃんと先生見てるね!

ちょっと高くても跳べるね!

バーが変わっても跳べる!

柴Sに囲まれるファニーくん

貴方たちはいつも仲良しね

そっとくんくん……

ん?

良い写真撮れました♪

楽しいね♪

トイレシートの上で遊ぶちびちゃんs

抱っこ良いな……

遠隔で指示きき出来るの凄い!!!

お迎えまでもうちょっと……!

仲良く遊べました♪
皆お疲れ様でした
お家でゆっくり休んで、また元気に登園して下さい

こちらの幼稚園では・・・

幼稚園お試し体験無料キャンペーン実施中!!
時間*10:00~16:30
受付曜日*月・火・水・金・土


〇怖がり 〇興奮 〇トイレ 〇お散歩 〇吠え 〇甘噛み
〇犬同士のふれあい etc・・・

・仔犬からきちんと育てたい
・問題解決に取り組みたい

そんな方々のサポートをいたします!

※前日までに予約が必要となります※
毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。

-----------------------------

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

皆お疲れ様でした!

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月10日

海水魚いっぱい入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はどど~んと入荷がありました

 

ハナガササンゴ

アワサンゴ

カンムリハナサンゴ
その他
ウミキノコも来てます!!!
そしてそして
アワサンゴ、ハナガサ、カンムリハナサンゴ、大特価です!!!

そして海水魚です~

 

パープルタンちんまい

サザナミヤッコ幼魚

フレームエンゼル①

フレームエンゼル②

ナンヨウハギ

クロシテンヤッコでっかい

トゲチョウでっかい

ニセフウライでっかい
その他
ヨスジリュウキュウスズメダイ
ヤマブキスズメダイ
クマノミペア
カクレクマノミブリード激美!!!
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ

ルリヤッコ
チリメンヤッコ
ナメラヤッコ
アミチョウ
スポットテールバタフライ
トノサマダイ
クラカケチョウ
チョウハンめっちゃちんまい!!!
インドミスジチョウ

ツノハタタテダイ
ニセモチノウオ
ホンソメワケベラ
コガネキュウセン
ライムラス

アカネハナゴイ
パープルクィーンアンティアス
クレナイニセスズメ

マンダリン
スポッテッドマンダリン
ヤエヤマギンポちんまい
ハタタテネジリンボウ
ミズタマハゼ
オトメハゼ
ミヤコテングハギ
ミナミハコフグ
コンゴウフグ角あり

スカンクシュリンプちんまい
キイロオトヒメエビ
ニシキテッポウエビでかい
カブトガニ
などなどた~くさん入荷しております

そしてそして
明日
1月11日(土)もびっくり大目玉が入荷します!!!

お楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

シコクスズメダイ

フリードマニーちんまい

バイカラードティバックちんまい

ハタタテハゼ

ヤエヤマギンポちんまい

フレームスキャロップ

ヒオウギガイ

シライトイソギン

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る