宇品店ブログ

2022年04月12日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中の様子やお勉強中の様子をカメラでしっかり撮影してますので・・・
いつも通り大公開していきます

今日のメンバーは・・・
モモちゃん
コユキちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
プーちゃん
アンちゃん
コナちゃん
ツブちゃん
ノエルちゃん


 

まてまて~~!!!

先生の周りに大集合☆

!?

ぺろり💛

仲良し2ショット♪

カメラちらり

くんくんっ

ムンクの叫びみたいなお顔になってます・・・

えへへ💛

先生💛

ごろーん

休憩♪

可愛い・・・💛

のび~~~~

アンちゃんのポンポン尻尾が気になる・・・

オヤツください・・・!

来週の火曜日は休園日です!

火曜日メンバーのわんちゃん達・・・

次は26日(火)に・・・

よろしくお願いします♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月11日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね
幼稚園のワンちゃん達も楽しそうに遊んでくれたので、お写真を公開します

今日のメンバーは・・・

ポーリンちゃん
リリーちゃん
セトちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
リンちゃん
モカちゃん

ナイスジャンプ!!

こっそりクンクン・・・

今日も仲良く遊べました♪

ひょっこりポーリン|д゚)

今日も仲良く遊べたね♪

ニコニコリンちゃん

三銃士??

ナイスツーショット♡

ジーーッ👀

楽しかったね♪

ちょっと疲れた。。。

そこ、、トイレだよ、、、

そこ、、トイレだよ、、、②

ダッシュ💨

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2022年04月10日

~今日の幼稚園~

こんにちは
トレーナーの片岡です
心地よい暖かさを通り越して暑さを感じる気温になってきましたね
お散歩後や、お散歩中の水分補給を忘れないようお気を付けください
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チョコちゃん
クロちゃん
モコちゃん
ポコちゃん
ココちゃん
ワサビちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
チュラちゃん
マメタちゃん
キナコちゃん

今日もみんな大遊びでした♪

大あくび💤

ターーックル!!

ダッシュ💨

ナイスジャンプ!!

スラローム上手♪

じーーっ

ふぅ

甘えん坊中~

オスワリ上手♪

他の子とお写真撮れたね♪

ちょっと眠い💤

ごろんごろん

撫でて~~

背中気持ちいいね♪

クンクン列車🚋

ペロッ👅

おいしいもの持ってませんか??

遊ぼ!!

コッカーコンビ🐶

先生待ち👀

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る