宇品店ブログ

2021年12月19日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も大盛り上がりでした
ふれあいの様子を写真でばっちり撮影しているので
今日も大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
チョコちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
リンちゃん
ゴローちゃん
クルミちゃん
マロちゃん
モコちゃん
チュラちゃん


 

上手☆

ジャンプ!!

アズキちゃんも上手だね♪

スラローム頑張りました☆

大爆走☆

🥕

まてまて~!!!

みんなに大人気な🥕

遊ぼ!!!!

くんくんご挨拶♪

それ頂戴!!!!!

くんくんっ

今日もよろしくね💛

これ渡さないからね!!!

みんなでくんくんっ

👅

先生の近く大集合☆

今日もお友達いっぱいでした☆

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月18日

🎅クリスマス写真🎄

いいね
7人がいいねといっています

2021年12月18日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮っているのですが今日は枚数が少なめになっています・・・

今日のメンバーは・・・
アンズちゃん
スモモちゃん
マルちゃん
ムギちゃん
ユメちゃん
ファニーちゃん
ココちゃん
ツブちゃん
ウミカちゃん
レンコンちゃん
ノアちゃん
ポンタちゃん

 

ジャンプ!

楽しかったね♪

お耳くんくんっ

先生に甘え中のファニーさん☆

今日もワンちゃんいっぱいでした♪

2匹でポンタちゃんをくんくんっ

じー👀×2

くんくんっ

(*´▽`*)

楽しそうだね♪

👅

先生大人気☆

みんなで仲良くできました🌸

ぴょーんっ

わちゃわちゃ☀

家政婦は見た!

また次の幼稚園も頑張ろうね♪

遊ぼ!!!!

カメラちらっ

くんくんっ

お耳パタパタしてるね!

きらきらおめめ☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る