宇品店ブログ

2019年09月13日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
そんなみんなの様子をカメラにばっちり撮影していますので・・・
大公開しちゃおうと思います!!!


今日のメンバーは・・・
べべちゃん
アズキちゃん
フクスケちゃん
レンちゃん
モカちゃん
ユズちゃん
ココちゃん



それでは・・・

どうぞ!!

 

「ついて」の練習中!頑張れ!

ビジーバディーで楽しくお勉強♪

3匹で楽しく遊んでます☆

べべちゃんゴローン!

「先生・・・僕のお友達を出して下さい・・・」

くんくん列車

ダッシュ!!!!

アズキちゃんカメラ近いよ~

「ご・・・ごはん・・・」

走るの楽しいね♥

レンちゃんのオモチャが羨ましいモカちゃん

私にも貸してーーー!

えへへ♥

ユズちゃんが持ってるオモチャもいいな~♪

何か気になる物があるのかな?

下からいい匂いがするの?
※お写真まだまだあるので下↓に載せておきます!!

お疲れ様でした~
今日もみんな楽しく元気に幼稚園満喫していましたね
また次の通園も楽しみにお待ちしています!
お家でゆっくり休んでねindecision


こちらの幼稚園では・・・


幼稚園お試し体験無料キャンペーン実施中!!
時間*10:00~16:30
受付曜日*月・火・水・金


〇怖がり 〇興奮 〇トイレ 〇お散歩 〇吠え 〇甘噛み
〇犬同士のふれあい etc・・・

・仔犬からきちんと育てたい
・問題解決に取り組みたい

そんな方々のサポートをいたします!

※前日までに予約が必要となります※
毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。


今月のおすすめイベントは・・・

PULLER体験会andもってこいゲーム
9/21(土)13:00~14:00
9/29(日)13:00~14:00


今注目の「ドッグプラー
PULLERが気になっていた・・・
使い方を教えて欲しい・・・
オモチャを使ったワンちゃんとの正しい遊び方は・・・

そんな疑問はこのイベントに参加すれば大丈夫!!

PULLERの基本から遊びの基礎まで一緒にお勉強できます
初めての方でもご参加頂けますので気軽にお問い合わせ下さい


 

みんなで楽しそうに遊んでるね♪

僕も一緒に入る~♥

べべちゃんキラキラおめめ☆

走り周って大興奮だね!

お口!!!

集合写真①

集合写真②

また遊びに来てね♥

いいね
8人がいいねといっています

2019年09月10日

未公開写真☆


こんにちは!
トレーナーの平中です!
ワンちゃん達の楽しそうな様子からお勉強してる様子までいっぱい載せていこうと思います
ではでは・・・

どうぞ!!


 

プリンちゃんベロが少し出てるよ!

良い笑顔だね!

レンちゃん近い・・・

仲良く遊んでるね^^

先生が後通っても頑張って待て出来てる!

ハードル上手!

「ベル」★

お顔が必死!!

ペロッ♥

楽しいね♪

ミニちゃんアタック!!

バッチリカメラ目線★

頭振ってる時に撮っちゃった・・・

ガブッ!!!

クルミちゃん「待て!!!」

ちゅ♥

疲れて休憩・・・

くんくんっ

お迎え待ち!

お勉強頑張るぞ~★

ちゅっ・・・

ってして逃げるユメちゃん・・・

ミィシーちゃんユメちゃんに夢中です♥

ちゅ・・・

いいね
7人がいいねといっています

2019年09月07日

ハナガサ&ディスク入荷です!!!

みなさん こんにちは

今日は
ディスクコーラルメタグリーン
ハナガササンゴメタグリーン

が入荷しました

 

ディスク

カク(?)withディスク
そしてそして

2分咲きハナガサ

7分咲きハナガサ
大人気サンゴなのですぐに完売しちゃいます

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る