宇品店ブログ

2017年11月15日

今日の幼稚園



こんにちは!

トレーナーの小田です

今日の幼稚園も大盛り上がりでした

ドッタンバッタン追いかけっこ♪

おあああああ!!!!!

ふぅ……。

ぐあああああ!!!!!

びよーん♪


ダンボールの中におやつを入れてます

皆グングン入っていきます

中の写真です

トンネルの形にしてみました!


みんなお疲れ様でした

お家でゆっくり休んで下さいね


もう少し下に写真が続きます



こちらの教室では

~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


ダンボールでのおやつ探しが終わった後

今日もみんなよく頑張りました!!!

ぷりっ♪

いいね
8人がいいねといっています

2017年11月12日

イベント&お預かり幼稚園



こんにちは!!

トレーナーの平中です!!

今日は・・・



「スマホケース&キーホルダー作り」

「お預かり教室」



を行いました!!


スマホケースとキーホルダーはみなさんとっても可愛く綺麗に仕上がっていました!!


ジャーーーン!!


撮影も含め、約3時間ほどかけてやっと完成!!!!

みなさんお疲れ様でした



お預かり幼稚園の様子もチラリと・・・



ビシッ!!

追いかけっこ

もぐもぐっ

カメラ目線!!

ソラくん、眩しそう!

「「オヤツくださーい」」

「おすわり」

密集!!


たくさんのワンちゃんが今日も来てくれました!!

みんなお家でゆっくり休んでね

来週も「お預かり教室」参加お待ちしております




日曜日のお預かり教室以外にも平日は・・・


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験お待ちしてます!!

いいね
8人がいいねといっています

2017年11月11日

今日の幼稚園


こんにちは!!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園も盛り上がりました


仲良し3人組!

楽しすぎてモカくん怖いお顔に・・・

「こんにちは~」

おめめキラキラ☆ミ

マルくん「ガオー」

楽しそうだね♪

オモチャ取り合いpart1

オモチャ取り合いpart2


みんな今頃お家で寝てるかな??

今日も元気なワンちゃん達でいっぱいでした

またいっぱい勉強して、いっぱい遊ぼうね!!

お疲れ様でした


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってるよ~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る