宇品店ブログ

2022年02月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます


今日のメンバーは・・・
プーちゃん
レイちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
アンちゃん
ホイップちゃん
アズキちゃん
ジェムちゃん
クロちゃん

 

まて~!!!

ちらっ

今日も仲良く遊べたね♪

ごろーん☆

大集合!

おめめ瞑っちゃったね!

たまたま2ショット☆

くんくんっ

入口に大集合☆

先生何持ってるの~?

今呼びましたか??

ばんざーい!

2ショット☆

おめめキラキラだね💛

おめめまん丸アンちゃん♪

次の幼稚園も頑張ろう!

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

コテツちゃん
スイちゃん
リリーちゃん
ジョンちゃん
コユキちゃん
ココちゃん
ノンちゃん
セトちゃん
カンギちゃん
ジュタちゃん
コロちゃん

ダウンの練習頑張ってます!!

ナイスジャンプ!!

今日もコテツちゃんだいすきスイちゃんでした♪

二匹ともすごい顔になってるよ~~

フレブル兄弟の背中

ぺろ👅

こっちでもぺろ👅

こっそりクンクン・・・

だっこ合戦??

ニコニコカンギくん😂

クンクン・・・

衝突~

どんな嗅ぎ方してるの😂

ちょっと眠い??

いっぱい遊んだ後は水分補給!!

楽しいね♪

みんなでクンクン・・・

ちょっと緊張。。。

仲良しです♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月13日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園してくれました
そんなみんなの様子を今日もカメラで撮影していますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
クルミちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
マメタちゃん
マロちゃん
チュラちゃん
レンコンちゃん
ポコちゃん
ユメちゃん


 

楽しいね♪

溶けた??

ダウン上手♪

ニコニコ😀

ダッシュ💨

チワワ会議?

そーっとクンクン・・・

人参大好き♪

それ欲しいなぁ。。。

ナイスカメラ目線♪

パクッ

じーーっ👀

いつも通り甘えん坊さんです♪

気持ちいいね🤣

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね💤

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る