宇品店ブログ

2020年11月16日

~今日の幼稚園~

こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
ファニーちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん



 

遊ぼう♪

まて~!

キキちゃんかわいく「ぺろっ♡」

初めまして~・・・くんくん

この子もくんくんしよ~・・・

いえーい♪

コーンの練習頑張りました☆

ごろーんっ

すごく楽しそうなお顔(*^-^*)

いい感じに集合写真が撮れました♪

まてまて~~!

降参!!!

えへへ~(^^♪

先生に撫でられるの好き・・・

頭の上くんくんっ

いっぱい遊んで疲れたね(*^-^*)

2匹ともすごいお顔!!!

いっぱい走ったね☆

いいね
10人がいいねといっています

2020年11月15日

~今日の幼稚園~

こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
タタちゃん
クルミちゃん
ファニーちゃん
ギブリちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん
ポテトちゃん




 

えへへ~(*^^*)

くんくんっ

ポコちゃんそこはベッドじゃないよ~!

誰か入ってないかな~・・・

キラキラ笑顔☆

クルミちゃんが気になるファニーちゃん

気になるな~・・・

片岡先生が大好きな2匹♥

躍動感・・・!!!

ごろーん!

楽しいな~♪

可愛く撮れました(^^♪

まてまて~

上手に撮れたね☆

オモチャ遊び楽しい(*´▽`*)

クーペVS2匹

ちらっ

いっぱい走ったね♪

遊ぼうぜ!!

また次回もいっぱい頑張ろうね!

いいね
10人がいいねといっています

2020年11月14日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しそうにお勉強してました
ふれあいもとても楽しそうだったので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

リュウちゃん
アムルちゃん
ソラちゃん
モカちゃん
ムートちゃん
スモモちゃん
ウミカちゃん
ポンタちゃん

 

遊ぼ!!

クンクン・・・

迫力満点!

お外が気になる・・・

ちょっと失礼。。。

私も先生に撫でてもらう~

楽しいね♪

クンクン祭り?

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る