宇品店ブログ

2019年04月05日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園の様子をカメラでばっちり撮影していますので・・・
みんなの楽しそうな様子を載せちゃいます
それでは・・・

どうぞ!

 

ジャーンプ!!!

みんなにくんくんされるミニちゃん

リリーちゃんたくさんお勉強頑張ったね!!

クーちゃん歯がちらり・・・

お外に何がいる~?

走り回って楽しいね!

追いかけろ~!

モカちゃんを台にしたらいけないよ~!

可愛い鬼さんだ♪

おもちゃ遊び楽しいね★

いえーい♪

今日もチワワちゃん達は仲良しです♡

モモちゃん追いかけっこが大好きだね!

待て~!!!!

くんくん・・・

チワワ達の遊びを見守るフクスケくん

お疲れ様でした
今日もみんな楽しそうでしたね
また次回の通園楽しみにお待ちしています




こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

お外の人気になる~!!

ウインク★☆★

お口ガォ~

みんなでハイ、チーズ♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月02日

ライブロック&即売会情報!!!

みなさん こんにちは

今日は
西の海産ライブロックが入荷しました!!!

 
ブロック状ですがとっても組みやすい感じです

ただ今、キュアリング中ですので販売はもう少しお待ちくださいね

お取り置きもできますので是非ぜひ見に来てくださいね

そしてそして・・・・・・

 
即売会が決定しました!!!

4月27日(土)~29日(月)までです!!!

海水コーナーはもちろん淡水コーナーもです

海水コーナーではリクエストを募ってますので是非ぜひいろんな魚をリクエストしてみてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のゲストはマンマミーヤ・・・・・

じゃなかった(笑)
ミーヤキャットさんです





 

ミーアキャットさん

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月02日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
そんな幼稚園の様子をカメラでばっちり撮影してますので・・・
大公開しちゃいます

それでは・・・
どうぞ!!!


 

いつもニコニコ笑顔のアミくん♪

走るの大好きマヤちゃん♡

お友達と遊び上手なモモちゃん!

幼稚園が大好きなレオンくん♡

ベロが少し出てるのが可愛いミィちゃん♪

お勉強頑張りました♪モカちゃん!

元気な柴のコタローくん!!

いつも元気いっぱいなアムルくん♪

笑顔が可愛いハナちゃん♡

お母さん大好きなエイトくん☆

アンズちゃんもお母さんが大好き!

今日も仲良くしようね~♪

仲良しコンビは今日も仲良し☆

楽しそうに走っています!

ごろーんッ

レオンくん「先生~♡」

お疲れ様でした~
今日の幼稚園もみんな頑張りました

次回の通園を楽しみにお待ちしておきます!!

 

3匹で仲良く遊んでいます!

くんくんっ

2匹共どこ見てるの~??

休憩中・・・

Wヨーキー

モモちゃんのお顔・・・

アムルくんが空を飛んでいる~?

アミくんの後ろ姿☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る