宇品店ブログ

2023年11月25日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アキちゃん
コナちゃん
ヴィヴィちゃん
ファニーちゃん
ボブちゃん
テトちゃん
チャマメちゃん
ポンタちゃん

くんくん

じーー

楽しいね♪

かわいい!!

イェーイ!

きゃ~~

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね~~

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月24日

~今日の幼稚園~

こんにちは
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ゲンジロウちゃん
チョコちゃん
ミィシーちゃん
グウちゃん
ゴローちゃん
ウタちゃん

べったり♪

どこ見てるの?

先生~~

呼んだ?

イェーイ!

くんくん

大遊び!

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています

2023年11月23日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チュラちゃん
リリーちゃん
コロちゃん

頑張ったね♪

まて!

大遊び♪

テクテク

呼んだ?

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る